109145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひきこもり→ブラック社畜→放浪→低賃金労働者が無慈悲な令和時代を生き抜く

ひきこもり→ブラック社畜→放浪→低賃金労働者が無慈悲な令和時代を生き抜く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.02
XML
カテゴリ:雑談
​​​​​​FIBD 2015 Fleur Pellerin.jpg
こんにちはhiroです。

フルール・ペルランFleur Pellerin、)政治家、2014年4月より対外交易・観光開発・在外同胞担当長官、同年8月26日より文化・通信大臣。

​彼女はフランスの政治家。誕生名はキム・ジョンスク。 ソウル出身。生後3〜4日後に道端に捨てられ、孤児院に預けられたのち、生後6か月でフランス人家族と養子縁組をする。養父は核物理学者。パリ近郊のモントルイユ、ヴェルサイユで育つ

​​(フランス大学入試)に合格し、グランゼコール(卒業後に修士が認められる高級大学)のESSECとパリ政治大学を経て、フランス官僚の産室である国立行政学校(ENA)を卒業した。 その後、ENAでの成績が最上位圏の卒業者だけが行く監査院で文化・視聴覚・メディア分野を担当した。​​​


​​​​


韓国出身者が海外で成功すると「韓国人が外国で成功した」として大騒ぎする韓国に対して彼女は冷静だ。昨年3月、自身を捨てた国を再び踏んだ彼女は、空港で待っていた記者らに向かい、「私はフランス人だ」と言い切った。両親を探すつもりがあるかとの質問には「ない。私の家族はフランスにいる。私はフランス人だ」と話した。​​​​

​夫のローラン・オレオン氏












様々な家庭環境でみんな育ちます。毒親に当たった人、人には言えないことをされて育った人など、こればかりは完全な運となります。上記の彼女のように、路上に捨てられてから、運よく養父母に恵まれて、アジア系で主要国の閣僚までなる人もいるのです。

人生配られたカードで生きていくしかないことは、生きていく過程で誰もが痛感します。不公平、不平等当たり前、残念なことに日本の教育ではこれらの事実が、隠され大人になってその事実に苦しむようにされています。

​​​
​私も親を恨んだりしましたが、兄弟の存在が疎ましい、邪魔と思ったことが多々ります。しかし結局​​​配れたカードで自分なりに、最大限に役を作るしかないのです。

​親は選べないし、生みの親が必ずしもベストな子育てができるとは限りません​



​​​

1日1回お願い致します。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村


米国株ランキング​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.02 10:57:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

楽天カード

日記/記事の投稿

コメント新着

中村 健@ Re:虚実の自由(07/28) メディアご担当者様 突然のご連絡失礼い…
名無し@ 【悲報】氷河期世代の恐ろしい同窓会(10/15) 親世代が百歳位まで長生きし過ぎて生きて…
hiro58483168@ Re[1]:日本の未婚男性の低さはダントツ(06/07) えででさんへ   ですね。 ただ、セミリ…
えでで@ Re:日本の未婚男性の低さはダントツ(06/07) セミリタイアしている人にアンケートした…
えでで@ Re:エゼキエル戦争 ハルマゲドン(03/24) まあしかし、第三神殿をゴクが占領しない…

プロフィール

hiro58483168

hiro58483168

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.