アレンティのぷそにっき★NGS

番外編⑨バニーガールその2

そういえば先日2月22日(ニャーニャーニャーでネコの日)にちなんでネコ関連のコーデを載せましたが、ウサギの日は3月3日(ミミ)だそうです。3月中にアップ出来たのでちょうどよかったかもです(#^^#)

スタンダードな物はその1で出しちゃいましたのでその2ではちょっと変化球気味で「ラックレイズバニー」と「たれうさ耳カチューシャ+和風メイド服」のコーデをご紹介致します。

記事リンク⇒コーデSS「番外編⑧バニーガールその1」

およそ3年前に実装されました「ラックレイズバニー」スタイルをアウターと帽子も含めたセットでご紹介です。ステッキを持たせてステッキダンスとか躍らせたい感じですね。イメージに近いもので「傘ダンス」がありますが、ステッキでは確か実装されていないはずなので(違ったらゴメンナサイ)ロビアクダンスに追加とかされないかしらん・・・「ロビアク:バーチャロン2」(女性)も一応は杖ロビアクですか(*'ω'*)

次は「ゴシックメイド振袖F」コーデです。バニーガールさんはバーの給仕さんさんなので、和風喫茶の給仕さんで「たれうさ耳カチューシャ」を付けてみました(広い定義で一応バニーガールってことで・・・駄目ですかネ?)。
このカチューシャは可愛い見た目で好きなのですが、固定カラー(白色+水色)であまり使いまわしが出来ないのが残念です。メイド服系だと割とメインカラーが濃い目になる物が多いので頭部で水色が浮いちゃうんですよね・・・ちょうどこのコスチュームは水色ベースの「空」があったおかげでカラーがマッチしてくれたと思います(#^^#)

ちなみにイヌの日はワンワンワンで11月1日ですが、PSO2内で犬系統のコスやアクセサリーってぱっと思いつかないですね・・・どうでもいい話ですが、私はネコ派です。

<コスチュームデータ上>
髪型:ユクリータショート
外服:ラックレイズバニー[Ou]
基服:ラックレイズバニー海[Ba]
飾①:ラックレイズハット
飾②:イノセンシアしっぽ
塗①:グラデーション網タイツ 青

<コスチュュームデータ下>
髪型:アフタルヘアー2
服装:ゴシックメイド振袖F空
飾①:たれうさ耳カチューシャ

リンク⇒ブログトップページ「PSO2★アレンティのぷそにっき」

【ブログランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです】
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「コーデSS:番外編・その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事