Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

本日のお試し弁当

2020-02-15 19:12:47 | 日記
本日の無料お試しの宅配弁当です。







太刀魚のバジルソース、さつま芋と挽肉のトマト煮、
ツナ卵とじ、インゲンお浸し、コールスロー


思っていたよりおかずの種類が多くて楽しめました。
白米も熱々ではないけれど艶々でこれは一番よかった!
ただ全体的に味が濃い目でした。
市販のお弁当よりは薄いと思うのですが、
元々薄い味が好きなので、そこがちょっとね。

これで510円、宅配料が250円の一割負担で25円。
うーん!どうかなー。
まずは明日のもうひとつの方と食べ比べてみます!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんけん)
2020-02-16 00:10:38
コンパクトバッグいいですね✨私も似たようなの買って入院中使ってたけど本当便利!尚且つ病人なのにオシャレしてる気分味わえますよー♪
そしてお弁当もカラフルで食欲そそる感じです。好みに合うお弁当選ばなくちゃね!あ、おにぎりといえば私は十穀米とかで作ったのがなかなか気に入ってます。冷めても美味しいしお塩入れなくても食感で楽しめます!
問題は家族も十穀米に巻き込むことになってしまう笑!
Unknown (YUKI)
2020-02-16 16:37:31
そうそう!入院中にも使えると思ったんです!
やっぱあると便利ですよね♪
どこにいたって好きなものを身に付けていたいですよね💞

十穀米いいですねー。
私も大好き!(でした。) 玄米か雑穀米ばかり(でした!)
なぜか今は白米ばかり欲するのですが、おにぎり好き好き!
食の好みは家族巻き込みますよね。
いいんです、これは作る人の特権です!!(笑)

コメントを投稿