あらいぐま🦝ウィークリーリーディング💗2020/10/19(MON)~10/25(SUN)

あらいぐま
あらいぐま

おはようございます!あらいぐま( @araigumatarot )です🦝

10月19日(月)~25日(日)までのウィークリーリーディングをお届け致します🎵
以下の選択肢から、おひとつ直感でお選びください😊

「風車」を選ばれた方

ワンド(こん棒)のキング(王)

ワンド(こん棒)のキング(王)

今週のひとこと

「ワンド(こん棒)のキング(王)」正位置には「情熱」「実現」などのキーワードが含まれます。今週は四方八方から色々な声が掛かり、対応に追われて忙しくなりそうです。周囲の方々から風車さんが頼られる場面があったり、相談されたり意見やアイディアを求められたりなどわたわたしそうな暗示がありますが、そんな中でも「もっと勉強しないといけないと思っていたけれど、充分なスキルが身についていることが分かりました。」、「私って才能あるじゃん✌」といった感じで、周囲の方からたくさんのことを求められる中で自分に才能や実力があることがはっきりとわかったり、自信を持てる様な出来事があるかも。またこのカードは「リーダー格」の人物像を表すので「このプロジェクトを仕切って欲しい。」などと新しい仕事が舞い込んで来たり「オープニングスタッフ」、「スターティングメンバー」など立ち上げメンバーに抜擢されることもあるかも知れません。その際に「え?何で私が選ばれたの?」などと疑問を抱くことがあったとしても、自分自身を向上させていくチャンスだと捉えてそのまま引き受けてください。近頃良く似通ったメッセージが出て来ていますが「ガンガン前進していこう!」という感じ。あと全然つながりのない話で大変申し訳ありませんが、火鍋・キムチなどの辛い料理や調味料(七味唐辛子や豆板醤など)がラッキーアイテムです。自分自身を前進させていく為の援護をしてくれます。恋愛に関しては、風車さんのお相手様が男性の場合は、お相手様を立てること、意見を尊重することで上手く行きます。お相手様が女性の場合は「自分はここに行きたい!これをやりたい!だから付いてきて!」といった感じで引っ張っていく側に回れると○。こちらもガンガン前進して行ける暗示です。

ラッキーカラー

シルバー

「サイコロ」を選ばれた方

ワンド(こん棒)の8(逆位置)

ワンド(こん棒)の8

今週のひとこと

先週も同じカードが同じ向きで展開されていました(先週同じカードを選ばれた方、申し訳ございません)。「ワンド(こん棒)の8」逆位置には「のんびり」「遅延」などのキーワードが含まれ「スローペース」といったニュアンスがあります。「水星逆行の影響があります。」と伝えて来ている感覚を強く受けるので、今週は「いつもより早めに家を出る。」など早目に行動を取って行くと良さそうです。また予定されていたイベントや会議がリスケになったりと「予定が変更になる可能性がある。」ということも示唆して来ている感じがしていますのでご留意ください。あとは場合によっては「上司の鶴の一声で予定が全て白紙になる。」といった様な状況に陥る方も出て来るかも知れませんが、その場合は決して焦ったりせずに「このタイミングでやり直すことになったのは上司の指示なので、逐一イライラせずにのんびりやります。」くらいに構えてOKです。今週は「予定がコロコロ変わる。」と予めに認識しておいた方が気持ちが楽かも知れません。但し、変化に逆らう様な行動は避けた方が良さそうです。また先週と内容が重複してしまいますが、このカードには「下がる」という意味もあるので「数値が変動するもの」…株価や天候・気温などは引き続きチェックしておいた方が良さそうです。恋愛に関しては、今週大きな行動に出て行くとしてもお相手様に曖昧な態度を取られたりと少し悶々とすることがあるかも知れませんので、時期は見た方が良いかも知れません。「お相手様との関係を進展させていきたい!」とはやる気持ちを抑えて、今あるコミュニケーションを大切にされた方が良さそうです。

ラッキーカラー

パールホワイト

「手まり」を選ばれた方

カップ(聖杯)の9

カップ(聖杯)の9

今週のひとこと

「カップ(聖杯)の9」正位置には「幸福」「達成」などのキーワードが含まれます。「ウィッシュカード」と呼ばれるカードになりますが、キーワードの通り非常に安定していてかつ幸福に満たされた一週間になりそうです。「昔から長きに渡り努力を継続してきました!」という方がハッピーを掴みやすい暗示がありますが「舞い込んで来た幸せをぜーんぶ独り占め!」とはせずに「自分が得た幸福を身近な誰かにも分け与える。」ということを意識していくと良いかも知れません。またこのカードは「自分で幸せを掴みに行く。」というよりかは「手まりさんの元へ幸せが舞い降りる。」といった感じで「向こう側からやって来る。」といったニュアンスが含まれますので、少しびっくりする様なタイミングでやって来るかも知れませんが、がっちり両手で受け取ってください。あとは自分をきちんと「褒める」ことを忘れずに。また今週は「秋の旬の味覚を楽しむ」というのがラッキーアクションになります。栄養価が高くかつ美味しいものをたくさん食べましょう。恋愛に関しては、お相手様のことを「もっと好きになった!」と感じられることがあるかも。カップルの方は結婚を意識し始める方も。先にお伝えさせて頂いた様にこのカードは「ウィッシュカード」なので「願いが叶った!」という方も出て来るかも知れません。

ラッキーカラー

グレー

「お手玉」を選ばれた方

魔術師

魔術師

今週のひとこと

「魔術師」正位置には「コミュニケーション」「スタート」「チャンス」などのキーワードが含まれます。今週は、お仕事や学業などどんなことに対しても意欲的に取り組むことが出来、明るい気持ちで過ごすことのできる一週間になりそうです。また「社交的にふるまう。」ということを意識して行けると良い暗示があり「人脈が広がった。」なんて方もいらっしゃるかも知れません。相手の反応を気にせずに、自ら積極的にコミュニケーションを図って行けると良い様ですので「人見知りです。」という方に関しても勇気を出して自分から話しかけてみると良いかも。商談・取引なども上手く行きます。また「行ったことのないお店へ行く。」「未経験のことに挑戦する。」「衣服を新調する。」など「新しいことを始める。」というのが今週のラッキーアクションになります。ご興味のあるジャンルに思い切って飛び込んでみるのも良し、以前から気になっていたアイテムを購入して使ってみるのも良いと思います。またこのカードには「最新」というキーワードも含まれるので「新発売」のアイテムをチェックしてみるのも○。恋愛に関しては「お相手様との距離が遠い。」と感じていらっしゃる方は、連絡や会話の頻度が増えるきっかけが訪れるかも。こちらも受身にならず「自分から動いて行く。」ということがキーポイントになります。何かちょっとした贈り物なども◎。

ラッキーカラー

イエロー