2741276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小遣い3万円サラリーマンのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

ねこ一番@ Re[1]:M65parka 上品めなコーデ(02/11) hgotenさんへ コメントありがとうございま…
hgoten@ Re:M65parka 上品めなコーデ(02/11) こんにちは! オリーブドラブと白は相性抜…

ニューストピックス

楽天カード

2020.11.27
XML
カテゴリ:コーディネート

怒涛の一週間のお仕事が終わりいま帰りの定時ダッシュ。疲労感紛らわすためにコーヒーガブガブ飲んでたらオーバードーズで逆効果。笑

今日は超激務のボスが「てい…じ…?」と概念から忘却してて部下のわたしは思わず落涙。おいたわしや…。ボスの中では定時が形而上学的概念になりつつあり。今週は辛うじて「ていじ」と口にしていましたが、そのうちウィトゲンシュタインみたいに語りえないものとして沈黙するかもしれません。(来週のボス「…」来週の私「…!」)

「辛うじ回避、過労死ライン」「健康軽んじてやがて過労死」と頭に浮かび、リリックになってる!と思いましたが当然言いませんでした。沈黙は金。雄弁は銀。やはり四十近くになると分別がつ…いてるのかな?そういう私を疑問視。(しつこい)

さて、今日は社員向けのマスクが20万枚納品からの地下倉庫へ搬入があり、もうスーツは百億光年の彼方。エクワックスで出社です。通りすがりの若手女子社員(仲良し)が三歩ぐらい近寄ってきて上から下まで見てから去って行きました。最近の若い子、目の周りを赤?オレンジぽく塗るの流行ってるんですかね。まあかわいいければ許します。今日はあちこちハンコ貰いに行く仕事があったので「可愛いから許します(下級マネージャー印)」という書類が頭に思い浮かびました。疲れているな…。



U.S.MILITARY/FR ECWCS GEN-4 LEVEL7 HI-LOFT PARKA

実物 新品 米軍 ECWCS Gen1型パーカー ウッドランド迷彩【クーポン対象外】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.27 18:02:22
コメント(0) | コメントを書く
[コーディネート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.