ケアトリハ

介護とリハビリの仕事をしている方、目指している方、介護やリハビリってどんな世界なの、という方に読んでいただきたいです。

寝込んでおりました…(^-^;

2020年03月20日 | 健康管理
数日ぶりにブログを書きました。
今週明けから体調を崩して、しばらく動けない状態でした(^-^;
ちなみに、最近話題の感染症ではありませんです。

単なる胃腸風邪でしたが、胃や腸の痛みで食事も進まず、トイレの出入りを繰り返し、本当にしんどかったです。



医療に携わる立場の者が体調を崩す…というのは、恥ずかしいことではありますが、時々こんな状態におちいります。 反省です。

時々やってくる「アピールタイム」に、コメントする程度でした…。

そろそろ元気になってきましたので、イラストも描いてブログもアップしていきたいです。

フォローしてくださっている皆さんにも、また楽しんでいただけるようにがんばります^0^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宗和)
2020-03-21 14:08:45
お医者さんもインフルやコロナに感染しますから
スタッフの方が感染されるのも仕方のないことです。
そういう危険な状態で仕事をされていることに敬意します。
 
私事ですが、二週間前に突然下痢が三日続き次第に悪くなる一方なので
医者にかかりました。先生曰く、風邪の症状が全く出ずに
下痢として出ることがありますとのことでした。
この手の風邪は初めてのことでした。
そして処方薬がよく効いて二日で治りました。
ケアトリハ様の言われる胃腸風邪とはこのことでしょうかね?
Unknown (caretoreha)
2020-03-21 14:55:58
宗和様、ご無沙汰してます。
症状からして、そうだと思います。
風邪症状はないのに胃腸風邪なんて、変な感じですね。
体調を崩すと免疫力も低下しますので(していますので)、ますます新型コロナウィルス感染症に注意が必要ですね。

お互いに大事にしましょうね^_^

コメントを投稿