見出し画像

壁に耳あり障子に目あり

写真展イベント、 御苗場vol.26に出展

最近のマイブームは体調管理です!

…いきなりですが、お知らせです!

オンラインで開催する写真展イベント、
御苗場 vol.26 に白組として出展します。

御苗場とは…
2006年にスタートした日本最大級の参加型写真展です。
出展審査不要・誰でも出展できる写真展。自分の未来に苗を植える場所として「御苗場」 が誕生し、今回で26回目の開催です。「出合う」をキーワードにして御苗場に出展することで普段会えない人に出合え、また写真展示する楽しさを皆と共有できます。
vol.26 開催日程
紅組 2020年5月22日(金)~5月25日(月)
白組 2020年5月28日(木)~5月31日(日)※表彰式:31日(日)
会場:御苗場Webサイト
https://www.onaeba.com
主催:株式会社シー・エム・エス

2020年、春。世間は完全に超自粛モード。自分は写真を撮る人間だけど、なんだか撮影目的で外出する気がしない。そんな中、モチベーションを維持するために、今回オンラインイベントとして、開催する御苗場の出展を決めました。

自分はスライドショー展示です。

■タイトル
The 壁 Photography




WALL DECOR × ONAEBAとして参加しているため、作品購入も可能です。
自分は3点販売しております。

■街角狸


■Artificial waves


■Another perspective


すべてA3サイズ相当、¥16,500です。
ミュージアム メタル仕様。
タフで様々な環境にも強く、多様性のある新しい形。
インダストリアルな雰囲気で、アイアンや木材系のインテリアとの相性も抜群。
ミュージアムと同様、台座とのセットで写真が浮いたように見えるタイプです。

◇購入詳細

◇ミュージアムメタル仕様詳細



様々な写真家が出展しています。
オンラインの写真展イベント、楽しんでみてはいかがでしょうか〜〜〜♪


■シガキ ヤスヒト(@neijin0218)
・Instagram

・Twitter

■マルシェル(Marchel)にて、マニアフェスタ で販売したZINEを販売中!!

ランキング参加中。みなさまのひと推しが活力になります。クリックして応援お願いいたします。(^ω^)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「information」カテゴリーもっと見る