にこごり日記

過去の亡霊。もしくは未来の希望
楽しいことを書くページ、サイト、ブログ、日記、備忘録。

ヒーリングっど♥プリキュア第15話 感想

2020-07-14 01:14:38 | ヒーリングっど♥プリキュア

バンダイアパレルストアのCMで光るパジャマが紹介されるのでパジャマジさんもパジャ麻呂も見なくなりました。ちょっと寂しいです。

 

■ヒーリングっど♥プリキュア第15話「はじめてのケンカ…すれちがうのどかとラビリン」

 

花寺さんが忘れたリコーダーをラビリンたちが届けてくれました。

自分たちで学校に来て「学校⁉面白そう!」とか言い出さずに勝手に帰る。とてつもなく優秀だ。

 

そんなラビリンのために花寺さんも一肌脱ぎます。

いまいち可愛くないぬいぐるみを求めてハーブティーをがぶがぶ飲みます。花寺さん以外集めてる人いないのだからゆっくり集めればいいのに。

そうして頑張って集めたぬいぐるみを平光さん組に見せたところニャトランに「可愛くないって言ってたじゃん」とつっこまれます。

過去の発言に苦しめられたラビリンはぬいぐるみを投げ捨て。さすがの花寺さんも怒り、ケンカに発展してしまいます。

ぬいぐるみ見せられて時からずっと微妙な顔の平光さんが泣かせます。

 

敵が襲ってきても花寺さんとラビリンは変身できません。

それを見かねたラテ様の一喝により無事仲直り。どっちかが悪いというものでもないのでいったん謝れば決着は早かった。

変身後即座に相手の動きを封じてキュアスキャンからのヒーリングオアシス。早く倒さないと敵が強くなるので必死です。

 

その後花寺さんは自分用のぬいぐるみもゲット。やっているうちにハマるというのはよくある話。

最後の「ケンカをしない方法はないけど仲直りの方法はある」は蓋し名言。メモしとこ。

 

ちなみに今回出てきた「らべんだるま」はオンラインストアで発売後すぐに売り切れたそう。

「可愛くないぬいぐるみにプリキュアで付加価値をつけたら売れるか」とかそういう社会実験に思えてきた。結果は売れました。この結果がお偉いさんに届くことを願います。

あと欲しい人は再販を待ちましょう。

 

【今週のペギタン】

何聞かれても「ちゆに聞いたペエ」しか言いません。

もう博識キャラというより沢泉さんキャラです。でかい本はどうした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿