くりぴょんBlog。

ブルース・リーは言った。「Don't think , Feeeel !!」

石垣島。

2020-09-27 19:26:04 | 風景

ご無沙汰しています。
今回は石垣島へ7/23-25に一人旅した時の映像をアップします。

<< ご了承願います >>
当時の石垣市のHPに載っていたことはちゃんとやりました。
電動バイクをレンタルして島を巡ったため、密状態はほぼ皆無です。
ヘルメット・サングラスにマスク姿と通常なら不審者状態ですが、尋問されず過ごせました。
この後、都内で新型コロナウィルス感染者が急増しました。
旅前中後ともに、周囲に感染者は出ていませんし、旅先からの問い合わせも一切ありません。

今はスマートフォンで動画がサクサク作れてしまう時代です。
オバハンもちょいと(Xperia TM × Movie Creator)にて作ってみました。




何歳になっても。

2019-07-17 22:02:08 | Weblog
💔
私は仲間を3人、自殺で失っている。
ゆかりの地や命日、ふとした節目にいつも思い出す。
でも自分はノコノコと生きている。
 
時々、なんで生きているのか!?わからなくなる。
嫌なことがあった時、しかも理不尽な思いをした時。
何が楽しくてこんな思いをするの!?って。
 
幾度となく「もう二度と目を覚ましたくない」とか
「プツンと人生を断ちたい」と頭をよぎっても、
高い崖とか行くときはちっとも死ぬ気なんてない。
 
そうやって今後も毎日を紡いでいくんだろうな。
なんだかんだと風に吹かれながら、
亡き仲間を思い出して手をあわせる。
 

2度ある事は3度ある、ささやかす過ぎるお知らせ。

2018-12-30 22:43:48 | Weblog

またしてもお久しぶりです。
2度ある事は3度ある、しょーもないお知らせです。

くりぴょん。の日々修行。

2019年、JGCとSFCの修行にチャレンジ。

実は、こっちもちょいちょい更新しているんです、すみません。
こちらはガチで飛行機旅ネタだけです。

にほんブログ村 旅行ブログ 飛行機旅行・空の旅へ
   にほんブログ村

なかなかこっちのブログを書かずに、申し訳ございません。
良かったら、しょーもない道楽っぷりをどうぞ。

再び、ささやかす過ぎるお知らせ。

2018-06-24 22:37:50 | Weblog

またしてもお久しぶりです。
再び、しょーもないお知らせです。

くりぴょん。のゆるゆるBlog。

 何も考えずに生きてみないか…写真クリックで画像大きくなります。

実は、こっちはちょいちょい更新しているんです、すみません。
もともとは東北限定での道楽ブログでした。
しかし、あっちこっち行くようにもなり、カテゴリーを変更しました。
↓ これに変えました。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へにほんブログ村

なかなかこっちのブログを書かずに、申し訳ございません。
良かったら、しょーもない道楽っぷりをどうぞ。

ささやかす過ぎるお知らせ。

2017-11-11 22:25:45 | Weblog

ご無沙汰しています。
くりぴょんBlog。の逃北専用写真だらけブログのお知らせです。
※ 逃北 … 能町みね子さんの著書「逃北」のイメージに近いので、失礼ながら言葉を拝借しています。

くりぴょん。のゆるゆるBlog。

 何も考えずに生きてみないか…写真クリックで画像大きくなります。

説明不足にも程がある、東北放浪の写真ブログです。
ブックマークにも登録しました。
機会がございましたら、参考の一角にでもなれば幸いです。