迷走日報。。。

競艇・競輪・オートレース・ばんえい競馬…博多の小バクチ打ちが綴るグダグダ日記です。目標は毎日更新。

【競輪】オールスター決勝

2018年08月18日 | 競輪
いわき平競輪、通称空中バンク。バンクの中からレースが見れる素敵な競輪場。
明日はオールスター競輪の決勝戦。この空中バンクで栄冠に輝く選手は誰になるのか?
そして、客はバンクの内側から酒を飲みながらレースを見るのか?自分がクルクル回りながらレースを見るのか?
酔った状態状態でクルクルは大リバースの可能性があるから要注意だ!しかも明日は全国放送…何事も起こりませんように。

今日の準決勝戦。山田、いや、やーまだァ!には超反省してもらわないと。地元選手の大駒を潰すとは。
しかしこのメンバーだったらという楽しみはある。カナディアンマンの好きな言葉が「捲土重来」のように。
1浅井 2渡邉 3古性 4竹内 5村上 6金子 7脇本 8山崎 9中村
並びは735/29/416 8山崎は単騎。

このメンバー構成なら勝てる!というかここで獲っておかないと次のチャンスがあるかどうか。
今最も強い先行選手・脇本雄太。一気に風を切って大願成就の姿が見たい。頑張れ脇本雄太!
今回の決勝は予想というより願望に近い。しかし近畿の後ろ2人が変な作戦を立てない限り勝てるはず。
2着3着は浅井で。竹内がどこから先行するか次第だと思うが、3着以内ならば。
いわき平11R:3単7-1=全 14点買いだが、2着が穴目選手なら万車券いくかも。長崎の新鋭・山崎とか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿