goo

【新型コロナウイルス発生拡大に伴うイベント中止のお知らせ】

ウイルスの感染拡大で色々なイベントが軒並み中止・延期となっていますね。

僕自身はどちらかというと無頓着派でありまして、あまり気にかけてはいなかったのですが、昨今の状況を考慮し、直近のイベントにつきまして、開催を見送ることといたしました。

今のところ中止を決定いたしましたのは、

■3月10日(火)『平日のお話会「月イチ☆」』

■3月14日(土)『MATRIX CODE in FUKUOKA』

の2件となります。

MATRIX CODE in FUKUOKAにお申込みいただきました皆様には、後ほど改めて中止のご案内をメールさせていただきます。

ご来場を楽しみにしてくれていた皆様には本当に申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


昨年の11月・12月のお話会でですね、「こんな予測は当たって欲しくはないのですが…。具体的に何が起きるのかはわかりませんが、来年は世界的に混乱の時代になると思います」ってなことをお話していたんですけども…

いやはや、まさかこんな形で現れるとは…

(; ̄Д ̄) 「なぁ、雲さん。教えてくれるのは嬉しいけど、教えてくれるならくれるで、もう少し具体的に教えてよ」

とも思ったのですが、よくよく考えてみたら、仮に、より具体的に知っていたとしても、できることにそう大差はなかったように思います。

ふと、映画『メッセージ』を思い出しました。


それはさておき。

『MATRIX CODE in FUKUOKA』につきましては、一応「中止」という形をとらせていただきますが、後日日程を変更して開催したいと思っております。

その際には改めて告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


まだしばらくは感染拡大による混乱は続きそうですが、皆様、どうぞくれぐれもご自愛ください。
コメント ( 3 ) | Trackback ( )
« 変容 【オンライン ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ネットでライブ中継だといいな)
2020-02-27 17:26:50
是非ネットでやって参加しやすいです
田舎に引っ込んでいていつも参加できないから
 
 
 
ネット中継いいですね (ただの「自分」)
2020-02-28 00:03:27
自分は阿部さんの禅サンガに参加しているのですが、
画面越しでも伝わるものは伝わってくると感じますし、
阿部さんもweb講演が、
ラジオ番組感覚で、メッセージが自然と起こってきやすいという意味で、
一番話しやすいと言われてます。
配信サーバーとか課金方法とかお手間がかかるかとは思いますが、
ご検討頂けませんでしょうか?

ウィルスとかは、手洗い・うがいをしっかりして、
後は瞑想とか内観とかで重いエネルギーとか解放し続けとけば
なんてこたーない、と自分は思ってます。
つーか『同じ空間』で『同じ空気』吸ってる訳なので、
騒いだってしょーがない(笑)
 
 
 
一緒です^^; (春来たる)
2020-03-05 11:10:22
12月のお話会に参加させていただきました。(感謝)
確かに「来年は世界的に混乱の時代になると思います」とおっしゃっておられましたね。
私も、今回ブログを拝見して、そうだった!と思い出しました。
「もう少し具体的に」これは大変難しいですね。
学びにならないことは一切教えてくれませんから。
私もいつも聞いても肝心なことは「大丈夫。良きよう進んでいる」って返ってきます^^;
いや、そうじゃなく、具体的に知りたいの!って思うんですが(笑)

今回の事は1日も早く収束することを願います。

黒斎さまもどうかお体ご自愛しつつお過ごしください。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。