真相世界(The truth world)

202005夏の高校野球は中止は常識なのに文句をたれる筋肉馬多数

 

 



反日朝日主催夏の全国高校野球が中止に筋肉馬鹿発狂

………………………………

<丶`N´>  φ Number Web>>「高校野球を特別扱い」の主語は誰?何を批判しているのかがわからない。

高野連が高体連に属していないのは利権ニダ。
昭和の頃は筋肉馬鹿が野球部に入りたがったので、スポンサーがつき高野連は儲かったニダ。
高校野球の監督は地方の土建屋議員の男芸者をして、自宅に飼育小屋を建て、全国から筋肉馬鹿を青田刈りして囲い込んでいたニダ。
高体連が高野連の金を狙って統合話を持ち込んだが、高野連は拒否して今日に至るニダ。
朝日新聞も一枚噛んでいるニダ。
バブルがはじけてサッカーの方が人気が出てきてからはそれほどほどでもなくなったが、朝日毎日電通の汚鮮組織が必死に高野連に肩入れしているニダよ。
今回の全国大会中止で一番の被害者は野球賭博できなくなった暴力団ニダ。

………………………………

<丶`ス´>φ   スポ日>> 萩生田文科相 夏の甲子園中止で代替大会開催を「集大成の場が設けられること望ましい」

パチンコ屋から要請されたニダ。
パチンコ議員が文科相をやっている国ニダよ。

所属団体・議員連盟

時代に適した風営法を求める議員連盟(パチンコ議連)
日本会議国会議員懇談会(事務局長)
創生「日本」
国際観光産業振興議員連盟(事務局長)
神道政治連盟国会議員懇談会[49]
文化芸術懇話会
日本の前途と歴史教育を考える議員の会

………………………………

<チ`パ´>ン パチンカス>>野球賭博も大好きニダ。
………………………………

<丶`ア´> φ 朝日新聞>><大阪府の吉村洋文知事>甲子園中止に「考え直してもらいたい」「リスクを高野連がとってやるべきなんじゃないのか」

甲子園バカはウリこいつと同じ穴の狢だとどうせ気付かないニダ。
 
………………………………
 

 (⌐❐広❐)  広岡達朗>>夏の甲子園を失った球児達へ檄「甲子園だけが人生じゃない 野球バカではいかん 今こそ勉強しなさい」


甲子園出場校の野球部出身者の9割は廃人。
高校野球は慰安婦捏造よりタチの悪い朝日の国賊行為。

 
………………………………


(ゲ☉ハ☉) 小倉智昭>>夏の甲子園中止に「高校野球だけが別物ってのはおかしい みんな同じように涙を飲んでる」

………………………………

T <丶`電´>V   電通>>ウリと朝日とNHKとヤクザと土建屋がからんでいるから当然別物ニダ。

………………………………

川・岡・川ノ 岡田晴恵>>夏の甲子園は「無観客ならやっていい…広い野外でうつるとは思えない」

 
………………………………


T <丶`電´>V  地方大会や宿泊の実情を知らないど素人がテレ朝の台本を喋らされているニダ。 

 
………………………………


<丶`サ´>  φ 日刊サイゾー>><上地雄輔>甲子園が中止になった高校球児に「バカ」発言で批判殺到! 

 な、高校野球絡みは筋肉馬鹿しかいないニダ。 
さっさとインターハイに組み込めニダ。

………………………………


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

亡国の民
どーでもいい高校野球。筋肉バカガキどもの球遊び。中止どころか廃止だね。俳句甲子園のほうが余程楽しいね。こちらは、優秀な進学校メインだけどね。底辺がバカだから、バカがトップでいつまでも居座る。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「極右閣下の独り言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事