シュナちゃん。

ホワイトシュナウザー「シュナ」との日常と成長の記録。白シュナ/White Miniature Schnauzer

オビディエンスごっこ。

2019年09月23日 | シュナ
<愛犬の記憶>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見よう見まねでオビ訓練風のウォーキング。
近所の広場では自然に歩けても、
カメラを向けられるとやっぱ緊張しちゃうね。人間が。
そこらへん、シュナにも伝わっているようです。
 
~ 2012/5/4 ハウステンボス・ドッグランにて~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
by rosa papa


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ご無沙汰しております。 (パーク)
2020-09-29 11:23:54
うちの珀くんも今月18日に天に召されました。14歳10カ月。もうすぐ15歳の誕生日を控えていました。多少足腰が衰えていたかな?と思っていましたが8月までは元気でした。食餌や水をもどしたりするのでかかりつけの獣医さんに診てもらいましたが急性腎不全でした。苦しまずに眠るように往ってくれたのが最期まで飼い主孝行な子でした。亡くなる前日まで必死に外で用を足し一晩だけペットシートの世話になりました。私事ですが病気療養中なためこの数年散歩に付き合う機会が減ってしまったのが悔やまれます。
シュナちゃん (パーク)
2020-09-30 19:34:56
若くして旅立たれたのですね。甚だ遅くなり申し訳ないですが遅ればせながらご冥福をお祈りいたします。残念でしたね。
私も闘病中でブログの更新も滞ってしまいました。
投稿しないと更新できなくなるとの通知があり。更新したとたんに珀も具合が悪くなりあっと言う間に天に召されてしまいました。
Unknown (rosapapa)
2021-07-14 20:19:14
パークさんへ
大変ご無沙汰しております。コメント、本当にありがとうございます!
珀君、最後まで良い子!本当に頑張りましたね。14歳でしたか‥ 立派です。しかし時が経つのは本当に早いですね、パークさんもお体を大切に。あ、ケーキ事件、今思い出しました(笑

コメントを投稿