真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

やっぱり理稀ちゃんはその時、地球にいなかったのか

2018年08月16日 21時40分39秒 | 宇宙の法則


よしきちゃんはテレポート? で、
理稀ちゃんはテレポレーションか宇宙人に誘拐されたと書きました。
疲れていないで、体もきれいで、曽祖父の家の近くで発見されたと聞いていたからです。

翌日、険しい山を登った500メートルの沢で発見されたと聞き、木に囲まれて発見されなかったのかな?
と思い、
よしきちゃんの捜査方法 では、
「テレポレーションという可能性は余りなくなったようですが、まだ完全に無いようではないと思います」

と、少し弱気になりました。

しかし本日、「おいちゃん」からのコメントで、これはテレポとか宇宙人とかは別にして、やはりよしきちゃんはそのとき、山口県周防大島町にはいなかったと確信しました。

また、「昨日の情報ですが、尾鼻さんは地元大分で「見つけられるような気がした」のが山口に入った理由の一つと言っていました。まさにこれは直観ですね。いつもボランティアで世に貢献している尾鼻さんに天がメッセージくれたのかもしれませんね」と書きましたが、これも正しいと思います。

天からのご褒美の直観です。
よしきちゃんを戻す場所にも導かれたのだと思います。

おいちゃんからの下記の情報ですと、
2-3歳の子が突然消えるようにいなくなるということは世界中で起きていて、その多くが1-2日後にほぼ戻ってきているとのことです(下記参照)。

「3日前に山口県で行方不明になった2歳の男の子が、さきほど「無事に見つかり、とても元気だった」という報道がなされていました。本当によかったと思います。
男の子が行方不明になったニュースを知った時、最初はそのタイトルだけを読んでいまして、お母さんの気持ちなどを考えて、何ともつらい気持ちになっていました。
しかし、ニュースの内容をちゃんと読んでみますと、
「この子は翌日か2日後に生きて見つかる」
という確信に近い気持ちを持ちました。それは、今回ご紹介する過去のいくつかの事例をお読みになれば、皆さんもそのように考えられるようになるかと思います。
私にそれを確信させたのは、報道から引用しますと下の部分です。その「確信」を持たせてくれた部分だけを引用しますので、報道全体をお読みになるには、リンクから報道をご確認くだされば幸いです。(続きは下記URLをクリック)・・・(中略)父親によれば、「あの子はここに1秒前までいた」のに、次の瞬間、まるで瞬間的に消滅するかのように彼女は消えたのだという。) 」
https://indeep.jp/he-will-be-back-and-they-had/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

全国の健康セミナー日程(その後で事業説明会が開かれています)
初めての方はアンケートに答えると8,000円の水素サプリがプレゼントされます。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 

  水道水は飲んではいけない?



量子波動測定・調整器オールワン275
詳しい記事 説明の日程


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。



「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

脳幹療法(BSセラピー)、
三井温熱療法(自律神経のアッチッチ療法)
ニュースキャン(バイオレゾナンス低周波療法)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしきちゃんの捜査方法 | トップ | 種子法の真実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事