真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

水素風呂体験レポート2

2018年08月12日 20時34分11秒 | 水素、驚異の力


記事を借りて先ずお知らせです。
私から水素風呂リタライフをレンタルしていただいている方に以前全員にメールしていますが、まだヴァージョンⅡに変えていない人が半分近くいらっしゃいます。ヴァージョン1の2倍以上の水素が出ます。変えないともったいないです。
リタハートV2の新情報


それと本日いらしてくれた男性のAさんに「オールワン」試していただいたら、エネルギーがひじまではいってくるのが分かるとおっしゃいました。


量子波動測定・調整器オールワン275
詳しい記事 説明の日程


 

私が紹介・推薦している水素風呂リタライフは、様々の健康美容効果が出ています。
その中にシミ、しわ、ほうれい線の改善を聞くことが多くあります。

昨日の記事「水素風呂体験レポート1」の続きです。
今日の体験レポートはシミ、しわ、ほうれい線です。

ただこれも人に寄るようで、私の場合は、はじめシミが少し薄くなったと思いましたが、その後は全く変化していません。
ほうれい線は変わった形跡ありませんが、目じりのシワは薄くなりました。
皮膚の張りが良くなり、艶が出てきています。

白髪が黒くなり薄毛が復活しました。これが一番驚きました。



私の場合は結果を出すのが目的でしたので40日間、朝30分入浴して、夜も30分入りました。
更に洗面器にお湯を組んで電極を入れて2-3分頭を浸しました。
左(上)が水素入浴前、右(下)が水素風呂入浴40日後です。
これは1年10カ月前のものですが、今は1日15分程度の入浴ですが、右の写真と変わっていません。

私ではありませんが、下記のような例もあります。


この方は奥さんが体調が悪くてリタライフをレンタルしました。
その副産物です。別に何の目的もなく水素風呂に入ってこうなりました。
これは血行が良くなるので若返るのでしょうね。
しかし、よく水素風呂利用前の写真を撮影しましたね。可能性を知っていたのですね。

今日は新しい報告はありませんが、下肢静脈瘤も改善している人が多いです。
年をとって血管が弱くなると、逆流防止弁が壊れやすくなり、発生頻度が高くなります。
下記の画像の女性は1日に2回入浴して、初めに10分、2度目は20分入ったそうです。


下記にたくさんの体験談があります。

水素風呂生成器レンタル/たくさんの体験談とテレビ放映/

なぜか薬事法に抵触しないそうです。
水素の研究所の研究員の発表だからみたいです。


さて本題です。

リタライフのメーカーと連携する水素の研究所からの【研究報告書】(シミ・シワに対する水素の検証結果)が近日中に完成するそうです。

今、この研究所は病医院とも連携して、リタライフを医療機器認定をクリアすべくたくさんの症例を検証しています。
特に力を入れているのは糖尿病ですが、やはり研究所の研究員(リタライフ取次店)からたくさんの報告を受けているようです。
研究所から送られてきたのは皮膚の報告で、その一部を紹介します。











何度も言いますが、結果は人に寄って異なります。

私は先月末の水素医療研究所主催の勉強会に行ったとき、洗面器に顔を入れて目を開けると目の不調が改善すると聞きました。
10分ぐらい入れてと言ってましたが、そんなにしていられないので10日以上入浴時に2分程度顔を入れて目を開けています。

気のせいかもしれませんが、何か視力が良くなったような気がします。
私は網膜裂孔の検査に定期的に行かねばなりませんが、来週か再来週に行って視力検査してもらおうと思います。
結果が楽しみです。

発売が遅れていますが、水素マスクの発売が待ち遠しいです。
秋に水素顔マスクが新発売か
洗面器に顔を突っ込む必要ななりますから(笑い)

ブログの水素の記事まとめ
https://blog.goo.ne.jp/tobira2002/c/ada5481134da50efd1a44977b0608fa6



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!

全国の健康セミナー日程(その後で事業説明会が開かれています)
初めての方はアンケートに答えると8,000円の水素サプリがプレゼントされます。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 

  水道水は飲んではいけない?


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。


幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水素風呂体験レポート1 | トップ | モンサントが320億円の賠償 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水素、驚異の力」カテゴリの最新記事