523157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smart pretty life

smart pretty life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2020.08.01
XML
​​こんにちは。


今日からもう8月ですね。


先ほどニュースで東京都の感染者が昨日より多い472人と発表されていましたが、新型コロナの終息する日はいつになるのでしょうか?



ここからは、今日のおすすめの絵本について書きます。


お子さまたちが絵本やシールを使って遊ぶときに手を使ってたくさん遊んでいると思います。

お子さまたちが指を動かしたりして、手を動かすことは脳を鍛えるには大切なことでしょう。

子どもたちはシールをはったりはがしたり、迷路を指でなぞったりするのが大好きですよね…。


今日はお子さまたちが大好きな貼ってはがせるシールが43枚あるシール絵本ミッフィーのシールえほん おきがえ おなまえ おかいもの (講談社 MOOK) [ ディック・ブルーナ ]​と、めいろの絵本くぼた式 脳をきたえる めいろ 100 (えほん百科シリーズ) [ 講談社 ]​をご紹介します。​​

くわしくはこちらをご覧になってください。




ミッフィーのシールえほん おきがえ おなまえ おかいもの (講談社 MOOK) [ ディック・ブルーナ ]


くぼた式 脳をきたえる めいろ 100 (えほん百科シリーズ) [ 講談社 ]


こちらも好評中です⇒しつないあそびの絵本


★ブログランキングに参加中です。
応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.01 17:57:12
[本*絵本・児童書3歳~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.