ウエスタンランドのドナルドフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」 | Love Disney

ウエスタンランドのドナルドフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」

ウエスタンランドのドナルドフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」を紹介します!

ウエスタンランドのドナルドフロート停止位置ウエスタンランドのドナルドフロート停止位置
ドナルドとデイジーが乗っているフロートの先頭部分が、トイレの前辺りに来るように停止しました。
トイレの前辺りは横断専用通路になっています。
俺は、日曜日の1回目公演開始15分前に行って、パレードルートのアウト側の立ち見の5列目から鑑賞しました。
俺が見た場所のちょうど反対側(イン側)は車椅子エリアでした。
二人はそこそこ高い位置にいるので、後ろの方でも十分見ることが出来ましたが、二人が乗っている部分の柵が結構高いかなって思いました。

ドナルド「みんな、ハロウィーンは楽しんでる?」
スプーキーBoo!パレードのドナルドダック(その1)

ドナルド「今年のハロウィーンは、みんなでゴーストになるんだよ」
スプーキーBoo!パレードのドナルドダック(その2)

ドナルド「カッコいいゴーストになろうね!」
スプーキーBoo!パレードのドナルドダック(その3)

ドナルド「え?ゴーストが怖いって?」
スプーキーBoo!パレードのドナルドダック(その4)

ドナルド「ゴーストになりきって踊ってしまえば大丈夫だよ」
スプーキーBoo!パレードのドナルドダック(その5)

ドナルド「そこの君!ゴーストになるまで帰れないんだよ」
スプーキーBoo!パレードのドナルドダック(その6)

ドナルド「ハロウィーン!スプーキーBoo!」
スプーキーBoo!パレードのドナルドダック(その7)

ドナルド「ゴーストになるって楽しすぎ」
スプーキーBoo!パレードのドナルドダック(その8)

ドナルドがこっちを向いているときはデイジーは反対側を向いていて、ドナルドが反対側を見ているときはデイジーがこっちを向いてくれたので、元気いっぱいのドナルドとデイジーを交互に見ること(撮影すること)が出来ました(^^)
今回は、ウエスタンランドで見たので、次回は最初の停止位置のプラザで見る予定です!
ちなみにウエスタンランドの停止位置では、既にプラザで衣装チェンジが終わった姿しか見ることが出来ません。
ですので、衣装チェンジ前と衣装チェンジ後の両方を一度に見たい方は、プラザで見るしかありません。
※今回アップした情報は、個人的に調べた情報ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

今度の週末は今月二回目の三連休で、なんと9月23日(日)のランドとシーのオンラインチケットが残りわずかだそうです。
先週の三連休の中日は入園制限がかかりました。と言うことは、今度の三連休の中日も入園制限がかかるかもしれません。
ランドやシーに遊ぶに行く皆さん、少しでも早めに行かれた方が良いかもしれませんよ(^_^;)

関連記事
ファンタジーランドのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」
プラザのミッキーフロート停止位置から撮影した「スプーキーBoo!パレード」!
「スプーキーBoo!パレード」キャラクターが乗っている全フロート紹介!