ときどき森へ・・・sora日和

~ by 小春 ~

新宿 高野のアップルパイ ☕・・・佐久市長さんのツイート 💻

2020-03-31 07:41:49 | パン・お菓子・お食事 ♪

老舗フルーツ専門店 高野のアップルパイはホールで・・・大きいっ!

冷凍庫でお休みいただいていたのに、起こしました。

🍎

寝床でスマホを見ていたら・・・

【首都圏にお住まいの皆さまへ】 今週末の首都圏から長野県への人の移動が増えています。 出来れば、首都圏の皆さんも自宅で過ごしてもらいたいと思います。 蔓延する首都圏から比較的穏やかな長野県で過ごしたいとお考えかもしれませんが、自粛要請の趣旨をもう一度考えて下さい。

佐久市長さんのツイートがあったことが出ていた。

そっか、我が家には森の家があったのだ!

だが、そんなことを思うのはヤメた。

もっとも、思ってもいなかったけれど・・・

感染しているかわからない状態で森へ入ったとして、森の家はいいとしても、町に出てお買い物をするのだから・・・もし、感染していたとしたら、そこで発病したとしたら・・・大迷惑!

佐久はご長寿!

これが過ぎたらまたきれいな佐久へ行こう。

それまで地元で・・・

それにしても、電車でゴッホゴッホしていたのにマスクをしていない・・・マスクはないんだから仕方ないとしても服やハンカチで防いでくれてもいいのに、なにあれ?って程ばらまいていたのが同じ車両に乗って来たのは、え?今日でしたっけ?と、お約束を忘れていた偉い先生の所に行った火曜日!

感じ悪いほどさっくり車両を変わった私は、あれから今日で何日目!と、数えて暮らしている。

今日で七日目・・・

もっともそんなことばかり考えて暮らしているわけじゃないけれど・・・

 


この記事についてブログを書く
« いつものお散歩・・・ | トップ | 京都の旅 嵐山公園・・・ »
最新の画像もっと見る

パン・お菓子・お食事 ♪」カテゴリの最新記事