我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

解散風

2020年09月25日 | 政治

ご案内 

2020 09 25 解散風【わが郷】

 映像・検索

  最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

暑い夏が過ぎて、

もう、10度も気温が下がっている。

 

ひと月に、3度が通常の気温変化なのだが。

 

もう、冬が

怒濤の勢いで、遣ってくる。

 

 

 

2016 10 20 日光市 湯ノ湖 にて。(画像をクリックすれば、拡大します。) 

正面の山は、温泉ヶ岳 (ゆせんがたけ)。温泉と書いて、「ゆせん」 と読ませる。

土地土地には、それなりの事情があり、「おんせんだけ」 などと読めば、よそ者だと思われてしまう。

この地に、足を踏み入れれば。終戦間際の、軍部とかの状況が忍ばれる。https://blog.goo.ne.jp/wagasato

 

温泉ヶ岳 (ゆせんがたけ)【岩淸水・言葉の説明】 温泉ヶ岳 (ゆせんがたけ) 【日光の山】

 

湯ノ湖【岩淸水・言葉の説明】 湯ノ湖  日光国立公園

 

北朝鮮【各国情報】 北朝鮮  各国情報

 

 「北朝鮮、行方不明の韓国人男性を射殺・火葬した」 =韓国国防省

       2020924日(木)1854

韓国軍は24日、21日から行方不明となっていた韓国漁業当局の男性が北朝鮮の監視船上で質問を受けた後、北朝鮮の部隊に射殺され、油をかけて燃やされたと発表した。

この韓国人男性(47)は黄海上の北方限界線(軍事境界線)の南約10キロメートルの海域で行方不明になったと報告された。韓国軍によると、証拠などから、自ら北朝鮮入りを試みていたもよう。

男性が射殺された理由は不明だが、北朝鮮の部隊は新型コロナウイルス流入阻止のための命令に従って行動した可能性があるという。
合同参謀本部の高官は会見で「韓国軍はこのような残虐行為を糾弾するとともに、北朝鮮に説明と責任者の処罰を強く求める」と語った。

韓国軍は23日に北朝鮮側に説明を求めるメッセージを送ったが、返答はまだないという。

韓国の文在寅大統領は、「容認できない」とコメントし、軍に対して市民の命を守るための警戒を強めるよう指示した。大統領府報道官の話として聯合ニュースが報じた。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2020/09/post-94517.php

 

2020 02 25 アメリカ政治、経済の 先が見えない。【わが郷】

アメリカでは、コロナ禍によって。

というか、米国政府の無策。あるいは、深い闇の中。何らかの悪意によって、厳格な防疫体制が、摂られていない。それで、20万名の米国民が、死亡している。

北朝鮮への、越境者を射殺。

この処置は、『人民共和国には、コロナ・ウイルスを絶対に入れない。』 その強固な決意の、実践だったのだろう。

ヘイワ惚けした脳みそで考えれば。絶対に許せない、蛮行だ。 とか、なるのだろうが。

緑のオバさんの後ろにいる。小臭い金融の、ゴロちゃん達が、コロナ対策給付金を盗む。その為に、感染特攻隊を暗躍させた。この所為で、どれほど多くの人命が、失われたことか。北朝鮮人民兵士の立場で、モノを考えれば。悪の米帝国主義の所為で、20万名もの、アメリカ人民がモルモットのように、殺された。

とか、なるので、あろうか。

 

この北朝鮮兵士の、「蛮行」 に対して。韓国の文 在寅(ムン・ジェイン)氏は、「容認できない」と、怒って見せている。

とにかく、民主主義。政治のセオリーでは、敵を措定して、対決してみせる。そして、自国内部の引き締め効果を狙うのか。

マスコミ 大衆報道【記事分類】 マスコミ 大衆報道 記事分類

さて、我が菅義偉・新首相は、初手に。消費税増税の必要性。マスコミといふ、敵対勢力の反応を見る。その為の、観測気球だったのか。とにかく、管政権は、安倍政権の代理に過ぎない。

それでも、岸田氏だとか、石破氏は。鬼のいぬまに、火事場泥棒がしたかった。道理が判らねば、政治の世界では。絶対に浮上できない。管氏は、道理を弁えていた。それで、ほぼ全党の派閥領袖が、支持を表明した。それに、乗る形で。病欠の安倍政権の代理政権が、メデタク誕生した。

しかし、火事場泥棒は。岸田氏だとか、石破氏だけではない。

もっと、大きな泥棒集団がいる。

マスコミである。

この者達は、政治不在になって。日本がコロナの、大パンデミックになっても構わない。とにかく、日本の政治が混乱することを望んでいる。そして、その混乱を、様々にデマゴギー。錯乱情報を垂れ流して、日本を思うようにしたい。小泉・売国政権が、日本の金融攪乱に成功して。日本国経済は、米欧の金融麾下に組み入れられた。

カルロス・ゴーン【人物】 カルロス・ゴーン 自動車産業

日産や三菱が、仏ルノーの資本に縛られたまま。

こうして日本を経済植民地に、止め置いて。仏などの金融ブルジョアジーが、甘い汁を吸い続ける。

この日本支配システムの、日本における。瓦版屋で、チンドンなのが。恥を承知の、湯田屋マスコミなのは、賢明なる読者諸氏は、とおに ご存じのこと。そして、最近は。左近尉の書きぶりが、より辛辣になった。それで、まるで自分が、徹底的に非難されている。とか、お感じになったのだろうか。なんだか、アクセスの数が、激減している。でも、ご支援の方々の意気、は益々盛んで。感謝に堪えない。ランキングは、下がることもない。

 

 

さて、

北朝鮮に越境すれば、射殺されて。防疫の徹底か。ガソリンを掛けて、燃やされてしまう。

東京だとか、大都会の歓楽街に行けば。マスコミは、あまり書きたくない事だが。コロナに感染する確率が、激増する。それと、何だか胡乱なこと。東京のある食品会社では、70名を超える、クラスターが発生している。

わが郷軍の感覚ならば、「自衛隊防疫部の出動」 を、言うほどの椿事に見えてしまう。

とにかく、マスコミは、日本に仇為すアッチがわ。

 

その陰謀なのか。

新政権だとか、その他のアッチ側。

下村 博文【政治家】

売国議員を使って、山火事を起こそうとしたが。政治家の多くに、火を付けることには。見事に、失敗したような。

 

あと、1ヶ月もすれば。高山から、山が。真っ赤に燃えはじまる。

自分の車で、ひとりで行く。

あるいは、家族とだけ。ならば、別に感染を貰う、リスクはない。

 

都会の、人の多い所からは、

コロナの、銃弾が飛んでくる。

   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

宇宙開発 索引【宇宙開発】

 

 

 

 

   本日は 32位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2020 09 24 (木)     969  PV      505  UU      979位 /  2951008ブログ

 

 

2020年 09月【わが郷】 わが郷の顔  202009

 

 

 

我が郷の顔 各年の索引 我が郷の顔 各年の索引 その他

 

 

 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】【わが郷】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメポチは、駄目。 | トップ | 王朝国家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事