我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!

凛太郎♂(18歳)ミニチュアダックスとハク♂(13歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常

2021.1.1

2021-01-06 20:26:18 | 凛太郎&ハク&ボス猫

2021は雪だらけでスタート。
飼い主は前日の雪かき、カーポートの雪下ろしでヨレヨレでした。

ハクは前日とは打って変わって「犬ラッセル」発動。

なんだ雪、こんな雪、へっちゃらだい!

凛太郎はじいじでございますから、ちょっと外へ連れ出しただけでブルブル震えます。

私もババアになったせいか、除雪前、除雪後をカメラに収める気持ちの余裕がなく…

1週間も経てば、1日にどれくらい雪かきを終了させたかの記憶も定かでなく…

疲労困憊だったことだけは確かです。

カーポートの雪下ろしの道具が重く、大晦日の夕方2回目の雪下ろしをしている時に「動きがおかしい」とご近所の方が心配されて見に来てくださり、手伝ってくださいました。
それくらいヨロヨロ、ヘロヘロでありました。大晦日のことは覚えているのですが、1日のことは、あまり覚えてないという…ワハハ(;´∀`)

今日も見に来てくださってありがとうございます。
1月2日、3日に続きます。

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ 人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました。

滋賀県観光情報

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿