三筋北陸・ワインダー(糸捲き機)の専門機料店

繊維産業のウラ話に迫る、メンテナンスのお気楽日記。

近状報告

2018-08-01 | ご報告
長男です。


父の急逝からはやいもので来週には四十九日法要です。
近況のあれこれも書きたいところですが父のブログですので近状報告を



父の使っていた機械倉庫ですが流石に今月8月中旬には明け渡しをしないといけない事となりました。
一応、前のエントリにも書きました3錘機。
「私が買うことになっていた」とのお声がけはなく預けていた方からのご連絡のみでした。


ただ、どれなのかがわからないので「そのうちに…」と先延ばしにしようとしてしまい大家様からお叱りをうけ、早めに回収を…とコロコロ態度が変わってしまい申し訳ないです。


回収をお願いできる機台以外の形がしっかりしている機台はどこかへ嫁入りできればうれしいなぁ
その他の部品取りに使っていたであろう機台に関しては申し訳ないけどスクラップ行きです。


別の倉庫を探してみたりもしていましたがそれこそ最近話題の「生産(清算?)性がない」ってことで難しいのです。







そんなわけで一応このエントリにも載せておこうと思いますがスクラップ行きの部品取り物にご興味がありましたらメールいただければと思います。


ただ、完全なる現状渡しジャンク、3Nで加えて私も仕事で金沢にいるので倉庫を開れるのは夕方以降とかご迷惑かけまくりな放出市です。
父が6月1日付けのエントリメンテお気楽日記 6月1日 中古整備機の限界?のような状態ですがなにかあれば……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。