5329637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星影の魔術師の魔法の呪文

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

星影の魔術師

星影の魔術師

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

コメント新着

chiichan60@ Re:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! 今晩は。 勤め人は連休に突入しますね。 …
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! 和活喜さんへ いつもありがとうございます…
星影の魔術師@ Re[1]:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New! カーサン4452さんへ いつもありがとうござ…
星影の魔術師@ Re[1]:気になる髭剃り、モバイルシェーバー(04/25) New! chiichan60さんへ いつもありがとうござい…
和活喜@ Re:連休前の最終日、ついに今日で休みに突入(04/26) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…

カテゴリ

2022.07.01
XML
カテゴリ:日記
魔術師です。

金曜日になりました。
今日は定期検査の日なので休みを取っています。
朝食を抜いて行きますので採血後に病院の売店で食べるものを買って診察を待っている間に食べます。

母も今日病院なので現地で落ち合う予定です。
普段は会いませんから病院デートです。

土用の丑の日も近づいているのでふるさと納税でもらった国産ウナギをおすそ分けする予定です。
ここ何年かは続けてふるさと納税のウナギをおすそ分けしています。
わざわざ買わなくてももらえるならうれしい物だと思っていますので、ふるさと納税の返礼品としてもらっていて買ってないですね。


昨日は定時前の仕事の〆でバタバタとしている間に
Teams のチャットに一緒にやっていた派遣くんの最後の挨拶が流れて来ていました。
その場で気が付かなくて返事が出来ませんでした。
最後に感謝の言葉を伝えたかったのに残念です。
今日からいなくなるのは寂しいですが、彼は若いのできっと元気にやっていくことでしょう。


今期アニメの人気作品の TOP3 ランキングを見たのですが
SPYxFAMILY とパリピ孔明が入っているのは判る。多分タントツだと思います。
それに加えてサマータイムレンダと言う作品が入っているそうだ。
これは知らないです。

調べると 4月からの放送で 2クール 25話だそうで、となると放送中の真っ盛りですね。
どんなんだろう。
4月の時点の放送予定作品を見てタイトルがオリジナル作品ぽいので見送っていた可能性が高いですね。

早速プライムビデオでどんな作品か見てみようと検索するも引っかからず。
配信対象ではなかったようです、残念ですが見ることが出来ません。

主題歌はマカロニえんぴつらしい。
この前パートナーのためにプライムミュージックで録音しましたね。

ちょっと気になる作品です。
公式サイトを見るとディズニープラスでの配信となっているので
それは見れませんな。

ディズニープラスも気になっています。
スターウォーズのドラマ、宇宙の子連れ狼 マンダロリアンとオビ=ワン・ケノービと気になる作品があります。
オビ=ワン・ケノービはスピンオフでなく重要な正キャラがオリジナル俳優で出る正史ですからね。
チビレイア姫がいいと言う話を聞くので気になる。
有料サービスなので歯止めがかかっています。


さて病院に行く準備をしましょう。
大きな総合病院なので待ち時間ばかりで長いのですよね。


人気記事の一覧のあるトップ

楽天のサービス紹介ページへ飛ぶ

星影の魔術師に
応援のクリックをポチッとお願いします。

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんの、協力に感謝しています。

AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.01 20:12:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.