羊毛うさぎと福うさぎ

羊毛うさぎの制作日記 たま~に我が家のうさぎ もっちゃんの近況報告

今年も1年、ありがとうございました。

2013-12-30 22:35:48 | 羊毛フェルト
今年も もうあと1日となりましたね。
皆さまには どんな1年だったでしょうか?
私は いつもより楽しいことが多かった1年でした。

この年末になって 新年早々4日から パートに出ることが決まりました。
パートに出るのは 4年ぶりくらいです。
週に3日くらいの出勤ですが 丸1日働く日が2日あります。
医療関係なので 終わるのが遅いんです。

丸1日働くのは 独身の時以来、何十年ぶりなので 身体が慣れるまで
少し時間がかかりそうです。

そんなわけで 制作のほうが更にスローペースになりそうです。
そうでなくても スローなのに 一体どうなるんでしょうか?

とりあえず、今かかえている仕事は 完結させなければ!と思っています。
そして、余生のためにも(笑)制作は続けていかなければ、と思っています。

今回は 再販リクエスト頂いてる子です。
ほぼ、完成してます。

   
自分のお家の子に似せて欲しい、とご希望があったので
似た感じになるよう、制作しています。


こんなスローペースの私ですが 今年も羊毛うさぎさんを通して沢山のご縁を頂き、ありがとうございました。
また、このブログに訪れてくれている皆さまにも、ありがとうございました。
どうか 来年もまた覗いていただきますよう よろしくお願いいたします。

それでは どうぞ 良いお年を。





ご訪問ありがとうございます(^^)励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿