羊毛うさぎと福うさぎ

羊毛うさぎの制作日記 たま~に我が家のうさぎ もっちゃんの近況報告

久々の制作!

2015-04-19 02:22:58 | 羊毛フェルト
皆さま、お久しぶりです。
前回の記事を更新した後も 少しは制作しようと思っていたのですが、なんとなく目がかゆくなって、
これは、アレルギーかな?などと市販の目薬で治そうと思って2週間近く眼科に行かないうちに悪化(アホですね)
片目だけ調子が悪かったのが 両目になってしまい、開けているのもつらい状態に…

今までアレルギーが目に出るなんてことなかったのに~ 
ホント、年とともに色々と起こりますわ、って感じで凹みました。
そのまま年末になだれ込み、目薬を差しながら年賀状を印刷し、
やめておけばいいのに、ちょっと良くなってるから、と映画に行ったら 
また、次の日から ちょっと悪化して お正月休みの間 制作も何もできませんでした。
やはり調子にのってはいけません


3月後半になって やっと制作する気になりました。
制作中に近所に花見にも行きました。
バラも好きですが、桜も大好きです。

    
       


そして、ようやく今日、出品できました~
皆さまに見ていただけるのが 嬉しいです。
3うさぎ、できました。どの子も可愛いです。minneにデビューしました。よろしくお願いします。

  
「これから、お披露目だって」                (うわ~ 緊張する~)

と、緊張気味の3うささん達でしたが 1うさずつの写真撮影もなんとか終わりました
3うさとも なかなか良く撮れたようです(笑)

                   
               
               「皆さん、よろしくお願いしま~す




ご訪問ありがとうございます(^^)励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿