048586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

現役管理栄養士の末路ー皆尽発動ー

現役管理栄養士の末路ー皆尽発動ー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年08月11日
XML
多くの施設をもってるグループ病院ってあります。

私もその歯車の一つ。

そこにはえげつないヒエラルキーが存在している。

部活動における上下関係なんて可愛いもんですね。

正直納得がいかないのでむかついてます。

まぁ、旗艦病院が優遇されるのは致し方ないとしても

その他はフラットな状態で精査してほしい。

科長のツルの一声で異動になったりするのはたまったもんではない。

うちのグループ病院は同じ委託会社を利用している。

近隣の病院同士であれば上手く連携をとりヘルプ回しも出来るので良い。

だがしかし、委託の中の人にはもちろん三流~一流まで混在する。

各々の施設で育ててほしいわけですよ。

それをこちらのエースを引き抜き三流をよこすようなことをやってのける科長が存在する。
正直トレードが成立していない。こっちが大変になる一方。

そりゃいい人材を確保すれば厨房内の質も良くなるわな。 

そんな事がまかり通っていて公平性が全く無い。

グループ病院内での異動についてもしかり。
こちとら事務長から打診がしたら断れないのが常。

だがしかしベテラン科長にもなれば異動も軽く断れる。自由自在。
こんな事あり?

納得がいかない。

世の中こんなもん。真面目に生きてると馬鹿を見る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月11日 23時00分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[ワル管理栄養士の問わず語り] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.