087888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ローマンライフ・・・Dolce Vita!?

ローマンライフ・・・Dolce Vita!?

PR

プロフィール

ロマ‐ナ

ロマ‐ナ

コメント新着

ロマ‐ナ@ Re[1]:イタリアの結婚式(10/30) さっちゃんさん レセプションの前にこう…
さっちゃん@ Re:イタリアの結婚式(10/30) 式が終わってからワインが出るところがイ…
ロマ‐ナ@ Re[1]:ちょっとお得なランチ(10/17) さっちゃんさん 私の下調べ不足でした。…
さっちゃん@ Re:ちょっとお得なランチ(10/17) 折角のレストランなのにベジタリアンの彼…
ロマ‐ナ@ Re[1]:ちょっとお得なランチ(10/17) CHICOちゃんさん ありがとうござい…

お気に入りブログ

オークラのデザート ciamiさん

めろんの KIMOCHI ばななめろんさん
日本と世界を行った… Samaita Westsideさん
atina mama つぶやき atinaさん
新・Sexy in the City Newquay2さん

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

フォト登録がいっぱいになってしまったのでこちらのURLをオ―プンしました。

以前の日記をご覧になりたい方はこちらからどうぞ。
http://plaza.rakuten.co.jp/romasandiego

Romaに来て早7年目。その前はCalforniaのSan Diegoに十数年住んでました。

今ではやっとこの町に慣れてきたけど、日本からSan Diegoに引っ越した時よりSan DiegoからRomaに引っ越してきた時のほうがカルチャーショックが大きかった。

そんなロ‐マの町での私なりの思いを日記に書いてきますね~。 

               ■よく出てくる人物■
              ロマ‐ナ・・・わたくし
             エンジニエレ・・・Husband
           師匠・・・義母、ヨガの先生でもありますが、
              ア-ティストでもあります。
2012年10月31日
XML
テーマ:海外生活
カテゴリ:思ったこと
結婚式の日記を書いて、さ~て次はレセプションの日記でも書くか~。

と思っていたら・・・

なぜか写真が入らない・・・

良く見ると、写真の許容量を越していると書いてあるではないですか!!!ほえー

前のブログも写真の許容量越えで、終了し、このブログに変えたんだけど、今回は一年半ちょっとでいっぱいになってしまった。。。

ま~そういえば、調子にのっていろんな写真載せてたからね~。うっしっし

と言う訳で、楽天さんには申し訳ありませんが、他社のブログサイトに引っ越しました。

ですので皆さんこれからもよろしくお願いいたします。スマイル

新しいブログはこちらです!

ロ―マの街で。。。

楽天さん、読者の皆様ありがとうございました。

それでは新しいブログ先で待ってま~す。目がハート

新しいブログ先でもブログランキングに参加しますので応援よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月01日 02時42分27秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.