大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

申し訳ありませんが、当院ではFAX、メールでの対応は致しません。

2022年01月19日 | Weblog
コロナのせいなのか、最近富にFAX、メールでの営業が増していて、肝心なものがなかなか見付けられない、と言う困った事態をなっております。

多い時にはFAX何十枚、メール500通などと言う状況で、それらの消去や削除にもそれなりに時間を使わなければならない、と言うような困った状況になっております。

その為、止むを得ないと言うことで、当院ではFAX、メールでの問い合わせややり取りは止めさせていただくことにしました。

大変申し訳ありませんが、本当に当院にご用件のあられる方は、お電話にてご連絡をお願い致します。

FAXやメールは便利なものとして出て来たものですが、かえってやたらとばら撒けるモノとなってしまい、ごちゃごちゃな情報に大切なものも紛れてしまう、と言うものに成り果てました。

誰かれ構わず振り撒いて、反応率3%も取れれば良い、と言うようなマーケティングのやり方は、残りの97%には迷惑でしかありません。

それに実際の所、反応率は1%あるかないかどころかそれ以外なのでは?と思われます。

こんな下手な鉄砲数撃ちゃ当たる的なやり方はもう止めて欲しいモノです。

患者さん用にネットに置いた問い合わせとかのFAX、メールアドレスに来るのは集客とかの営業ばかりなんです。

実に馬鹿馬鹿しい状況です。

なので、仕方なく今回の決断をさせていただきました。

本当に真剣にご用件のある方は、お電話で担当者とお話し下さい。

留守電になっていた場合、お名前、ご用件、連絡のつく携帯電話の番号、都合の良い日時、時間などを録音いただけましたら、必ず後ほど担当者から折り返しのご連絡を致します。

多忙を極めているので、以上なことご理解、ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。