割引価格:1,980円(税込)(1,298円割引)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!



皆さんは普段からパソコンのメンテナンスをこまめにしていますか?

長年使い続けたパソコンは、不要なファイルやレジストリが蓄積するだけでなく、ディスクの断片化や誤ったWindowsの設定などが原因で、どんどん動作が重くなっていきます。

本日ご紹介します『Wise Care 365 PRO V5』は、専門知識不要、かつ簡単にこれらの問題を解決してくれる「PC最適化&高速化」ソフトです。

「WindowsXP」のような古いOSから最新の「Windows10」まで幅広いOSに対応しておりますので、古いパソコンをがんばって使用されている方に特にお勧めしたいソフトです。

と申しますのも、最近のパソコンは最初から高性能なため、長期間使用してもなかなか動作が遅くなりません。でも古いパソコンの場合はスペックが低いため、こまめにメンテナンスしないとすぐに動作が重くなってしまいます。

この「Wise Care 365」は、古いパソコンほど高速化の効果が分かりやすいので古いパソコンを長年愛用されている方は是非お買い求めください。

ちなみに本ソフトは「1年/1PC」という制約があります。ご購入いただきました1年後にはライセンスが切れてしまうので、その際はお客様みずから更新手続きをしていただく必要があります。あらかじめご注意ください。

>>Wise Care 365 PRO V5(1年/1PC)<<