忘れたくないこと

愛してやまない2PMと可愛いワンコのこと、あと色々かもです。

感動、そしてロス。

2023-06-16 21:13:48 | ウヨン
ごきげんよう。

本日、仕事はお休みをいただいておりまして、大谷選手の活躍をリアルタイムで見れました
投げて6勝目、打っては22号ホームラン
ほんとに異次元の活躍ですね。
マツイ・イチローがいなくなって、少し遠ざかっていたものの、今年はMLBに釘付けです。



ウヨンのソロツアーが終わって約1週間。
現在深刻なウヨンロスに陥っているわたしです

6月3日は、武道館にウヨンを見届けに行ってきました。


前回2017年のツアーで、武道館前夜は眠れなかったと言っていたウヨン。
ここに帰ってきてくれたことに意義がある!と勝手に思っています。
そして、またここで再び会うことができて嬉しかったです

今回のコンサート、最初からすごく感動しました。

この丁寧なウヨンの文字が映し出されたとき、ウルっと来た人は数多かったかと。

そしてアコースティックな曲から始まり、徐々に盛り上がっていく構成も最高でした
武道館は時間の縛りがあるので、トークは横浜より巻き気味でしたが、それでもいつもいつも自分の言葉で、会場の反応も拾いながらフリーに話してくれる。。。
そこが、本当にウヨンならではのライブの魅力です

ピカピカの新入社員も、10年近くたつと何らかの不具合がでてくるものですが、現在34歳(韓国では35歳)のウヨンは、なんなら前よりさらにステキな男性になっていました。
ビジュアルもだけど、歌も踊りもさらに
きれいな体格のウヨン、今回のお衣装もすべて似合っていて素敵でした。

後半の方のパートでは、”これがチャン・ウヨンだ!”と全力のパフォーマンスを見せてくれました。

➡➡➡ 記事はこちらから

楽しくて魅せられて、3時間はあっという間。
1人で3時間(横浜では3時間半近かったですけど)、凄いです
そして元気をたくさんもらいました

武道館にはジュンケも応援に来てくれていまして。
紹介されたときの会場の歓声がすごくて、ジュンケも喜んでくれたかな。
長いコロナ禍でしたが、あぁ、こうやって自由に入国もできるようになったんだなと実感。
こんなステキな写真もインスタにアップしてくれました。


そうそう、わたしの席には銀テがいっぱい舞い降りてきてくれました。
メッセージが書かれていて嬉しかったです。

たくさんありますので、もしご入用の方がいらっしゃいましたら。。。。

最後の挨拶はいつも寂しかったからと、今回は通常のアンコールのあと、さらに盛り上がるパートを用意してくれました。
Fomulaのあとの、最後のはけ方も超絶カッコよかったです。
この指先の美しさといったら・・・


最後の大阪も行こうかどうか真剣に悩んだのですが、オーラスは配信で、とあきらめました。
横浜・武道館と、本当に楽しくて最高なライブだったことを記憶に留めたいと思います
ウヨン、ありがとう また会える日を楽しみにしています




オーラスの大阪は、家で配信での参戦
コロナ禍では、配信でのライブをたくさん見ましたが、わたし史上最高を記録しました
➡➡➡ 記事はこちらから


"早く戻ってきます"と言われて東京ドームで2PMとお別れしてから約6年と7ヶ月。
長すぎる不在のあとの、ソロツアーのトップバッター。
ウヨンのプレッシャーは、それこそハンパなかったと思いますが、待っていて良かったと心から思えるコンサートでした。

発売されたアルバム「Off the record」も最高
個人的には、ウヨン、きっといい恋愛してるのかな、と思いました

直前に発表されたダンス・プラクティス、こちらも最高です。







たまに靴の音が”キュッ”とするのも良いですね


ウヨンロス真っ最中ですが、明日からはNetflixでジュノの「キング・ザ・ランド」の配信が始まりますね。


テギョンのHeartBeatは6月26日からAmazon Prime Videoで配信開始ですし、嬉しい限りです。

今回はたった一日の差で人間になることができず、半人間・半吸血鬼になってしまったヴァンパイア・テギョンにかなり期待しています









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の元気の源は | トップ | 7年ぶりの”It’s 2PM”。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-06-17 04:30:30
なんか、感動が伝わって来て、
朝からうるうるよ~。
いいな~。
手書きのメッセージに、ウヨン氏の性格が
表れてますね。
銀テ、ご入用の方・・・(笑)
ジュノ、インスタで毎日見てます。
ハングル分からんけど、見てます(笑)
Unknown (viviangie)
2023-06-18 02:06:51
こた母さま

ウヨンのソロコンが楽しすぎて、久しぶりに2PM魂に火がつきました笑
完全体で戻ってくる日が楽しみではありますが、全員が以前のキレキレに復活できるか心配です汗

来月はジュノのソロコン行ってきます!
今年は忘れないうちにブログに書き残す予定です(多分)

コメントを投稿

ウヨン」カテゴリの最新記事