3品目。

 

マンゴー何個分?

 

 

さっぱりとしたアイスが食べたかったので、実家の冷凍庫に残っていたシャーベットを食べることにしました。

 

それがこちら。

 

 

新宿高野のマンゴーシャーベット。以前、ピーチシャーベットを食べましたが、それと一緒に入っていたシャーベットです。

右矢印その時の記事はこちら。

 

 

原材料と栄養成分です。シャーベットなので、カロリーは低いです。

 

 

蓋を開けるとこんな感じ。マンゴーの色鮮やかな黄色が目に入ってきます。

 

 

内部です。中も同じ。冷凍庫から取り出してもカチカチではなく、スッとスプーンが入って、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

アップです。食べてみると、マンゴーでも酸味の強いタイプのマンゴーで、ペリカン系に近いお味。アップルマンゴーのような甘いマンゴーの方が好きなので、好みとはちょっと違いました。でも、マンゴーは数少ない私の好きなフルーツだし、サッパリと食べられて美味しかったです♪

 

また美味しそうなシャーベットがあったら、食べてみたいな。

 

新宿高野

通販にて販売中。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪