ザウルスの法則

真実は、受け容れられる者にはすがすがしい。
しかし、受け容れられない者には不快である。
ザウルスの法則

火星考古学 3: 火星北極圏の秘密

2023-06-06 16:35:06 | 海底考古学、火星考古学

火星考古学 3: 火星北極圏の秘密

 

以下は、2014年7月1日初出のものに加筆した記事

 

10年前の 「火星考古学1」 以来、独自のフィルタリング技術を駆使して、ダストに埋もれた火星の知られざる姿を明るみに出してきた。当時はもっぱら YouTube にアップロードしていた。基本的にオリジナルは英語版であり、ほぼ同時に日本語版も公開してきた。現在は、日本語版は odysee と ニコ動、英語版は BITCHUTE に公開している。

火星考古学 3: 火星北極圏の秘密

火星考古学 3: 火星北極圏の秘密

 

 

 

 

 

 

 

当初から、ザウルスのフィルタリング技術による画像にはさまざまな反響があった。特にいろいろなイチャモン攻撃にさらされた。

1) フィルタリングによって埋もれた遺跡を透視することなどできるわけがない

2) 画像を構成するピクセルのノイズを拾っているだけ

3) 画像処理の過程で生じるデジタル的なエラーで発生した図形に過ぎない

4) フィルタリングの方法を公開しないのは、インチキだからだ 

5) 「火星考古学」は、すべて妄想家ザウルスの捏造だ

 

真実を受け入れられない人間は、手当たり次第にどんな理屈でも投げつけてくるものだ。

この記事では、あえて以上のイチャモンに対する個々の反論はしない。動画じたいがすべてを語っているからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NASA をはじめとする世界の有数の宇宙機関はもっと鮮明な画像をすでに持っているはずだが、それを公開していない理由を考えてみた。

 

 

 

 

 

 

火星考古学 3: 火星北極圏の秘密

火星考古学 3: 火星北極圏の秘密

 

 

 

Mars Archaeology 3 SECRET in POLAR REGION

 

Mars Archaeology 3 SECRET in POLAR REGION

 

 
 
 

動画:火星考古学 1 :人面岩論争など茶番だった!巨大都市群の驚異

 

 

火星考古学 第2弾! NASAと常識人が困惑する痕跡の数々・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  何度でも ぶち込まれたい... | トップ | 接種者ドMシリーズ 第2弾 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい動画 (リッキー)
2023-06-09 08:42:49
をまた有難うございました。

序盤の「“液体としての水がない”という事は生命や文明が存在しない事を暗に意味する」というのは、あくまで地球的な考えでという事でしょうか?
Unknown (kiriko)
2023-06-12 22:59:29
日本人の祖先は火星人だった説
仁徳天皇陵墓は誰のお墓?

世界3大古墳に深まる謎。
仁徳天皇陵墓を発掘調査出来ないわけ。
地球外生命体のため?

16代 仁徳天皇、民のかまどから煙が上がらない
6年間税を免除した天皇、聖の尊と呼ばれた。
初代神武天皇から仁徳天皇辺りまでは、身長はとても高く長生きで、足の爪は手の指位長かった、、
所謂 龍族と言われていた、、。
ー   ー   ー
くらいは知っていた、。
「火星考古学 3」 の動画を見ていて 丸い球体の上に浮かびあがる白い物体、、の形、

あー龍がいる、、と思った。
Unknown (はじめまして)
2023-07-02 00:20:44
うつみんのニコ生を見ていたらちょっと気になって覗いて見ました!
凄い動画ですね。
私は教育洗脳をそこまで受けていないと思うので、ザウルスさんの動画を見てそうだったら凄い!ととても感心です。
山梨県にす住んでいる知人がUFOをよく見ると言っていて、近隣住民もよく見かけているようです。私はこんな大の大人が本気でそんな事言っているのかなー?と思ってしまいましたが、ドローンの動きでもなさそうですし。NASAは何かを隠している という本も出ておりますし。やはり本当なのかもと思うようになりました。ザウルスさんの昔のYouTube動画はもう見れなくなってしまっているようなので、大変な作業かもしれませんが、ニコ生に再アップは可能でしょうか?イースター島モアイ像の秘密のYouTubeも是非見たかったです。
私は興味深々でザウルスさんの記事を遡って拝読しております。

ところで今後ワクチンが日本でも強制になってきたらどうしますか??
解毒しかないですかね。

沢山の有益な情報発信ありがとうございます。m(__)m
Unknown (kiriko)
2023-07-02 08:01:58
『ワクチンが強制になったら解毒しかないですかね?」
こう言う事をいう人には憤りを感じますね。
もうワクを肯定している、、認めようとしている、、
という事になります。そう思うように誘導していく罠にハマっている。
身近にもいます。そういう事をいう人。憤りが沸いてくる。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海底考古学、火星考古学」カテゴリの最新記事