大切なあの人に、あたたかい日々を 。「バレンタインセット」「心ほどける甘やかしセット」が新発売!


もうすぐバレンタインですね。
くらしきぬでは、大切な人を想う気持ちを込めたバレンタインセットをお作りしました。

この季節だけの特別なセットです。
お見逃しのないよう、ぜひチェックしてみてください。

大切なあの人に、あたたかい日々を
「バレンタインセット」

大切なあの人に、あたたかい日々を 「バレンタインセット」
「大切なあの人には、あたたかい毎日を過ごしてほしい」

そんな相手を想う気持ちが伝わるようなバレンタイン限定セットを作りました。

天然素材でやさしく脚元をあたためてくれる靴下を、オリジナルボックスでお届けします。

[セット内容]
(1)シルク&ウール プレミアムパイル靴下

シルク&ウール プレミアムパイル靴下

(2)お手軽冷えとり靴下かかとなし

お手軽冷えとり靴下かかとなし

どちらの靴下も幅広いサイズに対応できるよう、かかとを作っていません。
およそ22~27cmまで対応するため、1足ずつ分け合って履いていただいても◎

>>>「バレンタインセット」の詳細を見る


【30セット限定】心ほどける甘やかしセット

心ほどける甘やかしセット

「大切な人への贈り物もすてきだけど、
毎日がんばるあなたにこそ、癒しのひとときが訪れてほしい」

「とびっきりおいしいチョコレートを買って、
心地よいものに包まれて、ほっと心温まる時間を過ごしてほしい」

そんな想いを込めて、あなたに向けた
「心ほどける甘やかしセット」ご用意しました。

心ほどける甘やかしセット
身生地シルク100%でお作りした[淡雪]のブラ・ショーツと、
おやすみ前のリラックスタイムに飲みたい漢方茶を詰め合わせて。

ときには自分自身のことを、大切な人を扱うみたいに。
ちょっとしたごほうびを贈ってみてはいかがでしょうか?

>>>「心ほどける甘やかしセット」の詳細を見る
ブログに戻る