とろとろりんの派遣日記

都内で人事労務の仕事をするアラフォー派遣の日記。スタバ、アフターヌーンティー大好き。

☆☆職場見学 結果☆☆

2021-07-02 17:25:17 | 日々の出来事
昨日は職場見学でした。
前回の派遣の仕事5月末で出勤終了した後、契約上は6月末まででしたが、その後1件目の職場見学でした。

前日に一応、自分の職歴紹介の仕方をうーんと唸りながらノートにまとめ、派遣会社からの職場見学に向けてみたいな動画を見ました。職歴のまとめ方や想定される質問の問答例などが掲げられていて、かなり役にたった。

職場見学は実際、25分位で終わりました。職歴紹介、派遣先からの業務説明、質問受ける、質問するという流れでした。
職歴紹介はめっちゃ緊張しましたが、質問には自然に答えられ、担当者3名の方も穏やかそうで和やかな雰囲気で終わりました。

営業担当から明日、一度連絡しますと言われて別れ、ちょっと見たいお店を見てたら、派遣会社から着信が。慌てて折り返すと来週月曜から来て欲しいとのことでした。
やった~

今回の仕事は10月末までの期間限定なので、終わったらまた探さないといけないですが、当面の収入は確保できそうでだいぶホッとしました。

creemaにハンドメイド作品を載せています。アクセサリー興味ある方は見てみて下さい!

最後まで読んでくれてありがとう!!!
ひとつでもぽちっとしてくれると嬉しいです!フォローもして頂けると喜びます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿