50代脱出♀、ただいまノンビリと筋トレダイエット中

カッコいいオバサンを目指し筋トレ&ダイエット中。2018年から宝塚歌劇に夢中、雪組の朝美絢さんと彩風咲奈さんを絶賛応援中

(宝塚歌劇)カレンダー売行きに見る雪組不安

2021年11月27日 21時16分28秒 | タカラヅカ色々
数日前の彩風咲奈2022カレンダーの売れ筋順の不安を書いた。

今日はパーソナルカレンダーからさらに範囲を広げて、検索をしてみた。

そうするとやっぱり不安。

「2022 カレンダー」というキーワードで検索した結果。
41件がヒット。

1位は「宝塚ステージカレンダー」
2位は、「パーソナルカレンダー壁掛け朝美絢」
3位は、「パーソナルカレンダー卓上柚香光」
4位は、「パーソナルカレンダー卓上礼真琴」
5位は、「パーソナルカレンダー卓上月城かなと」
6位は、「パーソナルカレンダー壁掛け柚香光」
という順位
ステージカレンダーは、別として、朝美絢大健闘。

問題は今回もここではない。

彩風咲奈パソカレ卓上が、19位で、壁掛けが21位。
しかも間もなく組み替えでやってくる和希そらくんが、間に挟まっての20位。

おいおい、雪組〜〜と嘆いた。
41件ヒットと言っても、若手のブロマイドも、スケジュール帳さえもそこには含まれているのだ。
それらを除けば、純粋にカレンダーだけとなると、非常に件数が減ることになる。
そんな中での上記の順位は、雪組自体に非常に厳しいこと。

ステージカレンダーを除いて、個人のカレンダーに限定して売れ筋を見ると、朝美絢1位。

咲ちゃんせめてベスト10には入ってほしいと思った。
2位朝美絢と19位、21位のトップと20位の3番手・・・・・
いくら何でも差がありすぎるでしょう。
他の組は、トップスターが2番手や3番手よりも必ず売れ筋順位は上位なのだ。

要するに雪組だけ。
由々しき問題だ。

ちなみに意外だったのは、ひとこちゃんのポスターカレンダーが24位
桜木さんのポスターカレンダーも27位
これらはとても意外でした。
暁くんは、17位、
瀬央くんが、10位。

兎にも角にも、問題は雪組。
雪組絶賛応援中の身としては、大好きな朝美絢さんだけでいいとは思っていないので、ほんと、頑張れ。

この記事についてブログを書く
« (宝塚歌劇)パーソナルカレ... | トップ | (宝塚歌劇)インスタグラム... »
最新の画像もっと見る