韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「ペントハウス2」オム・ギジュン、キム・ヒョンス墜落当日受賞業績→イ・ジア、ユジンXパク・ウンソクおかげ脱出

2021-09-20 12:33:15 | sbsドラマ
「残酷な冷血本性が明らかになった!」

SBSグムトドラマ「ペントハウス2」キム・ソヨンがオム・ギジュンの手に完全に掌握された中で、イ・ジアがユージーン、バクウンソクの助けを借りてオム・ギジュンの木造名から脱出するエンディングにコシ緊張感をプレゼントした。

去る13日(土)夜10時放送されたSBSグムトドラマ「ペントハウス2」(脚本キム・スンオク/演出州ドンミン/制作緑ヘビメディア)8回は、ニールセンコリア基準、瞬間最高視聴率26.8%、首都圏視聴率26.1%( 2部)、全国視聴率24.8%(2部)に、金曜日に続いて土曜日も全チャンネル全プログラムの圧倒的な視聴率1位を占めた。広告関係者の主な指標である2049の視聴率でも11.7%(2部)を記録し触れる不可の人気を立証した。

劇中オ・ユニ(ユジン)は、最終的にユンチョル(ユン・ジョンフン)から離婚の書類を受け、「まさか私が本当に夫もなってくれるバー切った?」という言葉で大きな傷を受け、ユンチョルは千西進に戻って行くという言葉を残したままの家去った。 「シャドウシンガー」事件で清らか財団から追い出される危機に追い込まれたチョン・ソジン(キム・ソヨン)はチュ・ダンテ(オム・ギジュン)が清らかグループの大株主を別に会いおり、今回の代打件と相手がオ・ユニだったこともすでに知っていた逃げて(キム・ドヒョン)の告白に驚愕してしまった。その間チュ・ダンテはイ・ギュジン(ポン・テギュ)からオ・ユニ、ハ・ユンチョルの離婚の事実を聞いたのに続いて、チョン・ソジンとハ・ユンチョルキスをするのを目撃し、怒りを爆発させた。

チョン・ソジンはチュ・ダンテと激しい対立の末に結婚ができないするとして破談を要求した。しかしその後、チョン・ソジン家に偽刑事(キム・グァンギュ)が訪ねてきて「倍や墜落事件」の現場に落ちていたウンビョルのネックレスを差し出しながらウンビョルのDNAと被害者血痕が同時に出され、お金をもらって偽りの自白をしたという水位朴さんの文によりハ・ユンチョル連行され、調査を受けていると伝えたはず。不安に震えチョン・ソジンが多本人がしただろうと告白すると、この時、チュ・ダンテ表示偽刑事にレコーダーのネックレスを渡し受け「日裏切った大伽耶。まさかこの程度の覚悟もないし、私達の結婚を破ると思いだったの?どのようにしなければならウンビョルがの胸が裂けれるように痛いことができますか?」と不気味な本性を表わし、チョン・ソジンは言うとおりだすると祈りながら涙を流した。以来、チョン・ソジンとウェディングドレスショップに行ったチュ・ダンテはチョン・ソジン
を待ちながら「ロナ墜落事件」当時を思い出した。チュ・ダンテは血まみれの手をトイレで急いで拭き服を着替え着ると、騒ぎした隙に火災警報器を鳴らしながら、人々のすべてのエクスポートされた業績が描かれたもの。

一方、チュ・ダンテは書斎で秘密の通路を見つけて駐車場に出てきたオ・ユニはタクシーから降りるナ・エギョ(イ・ジア)を発見し、衝撃を受けた。そしてペントハウスに向かうや愛嬌を見守りながら、「とても似ている。スリョン姉」と驚きを隠せなかった。チュ・ソクフン(キム・ヨンデ)の助けを借りてようやくチュ・ダンテの疑いを避けオ・ユニは再びペントハウスを抜けたか愛嬌の後踏んだ。しかし、車をノトチミョンソ焦っていた瞬間、私愛嬌が現れ、「何だ、私の後をつけて?」と話を出し、オ・ユニは私愛嬌の手を握りながら「シュウの姉合うじゃないか。私を覚えていないか?なぜ嘘て」と切なさを表わした。続いて住民登録証を差し出しながらシム・スリョンがないことを確認させてくれたか愛嬌が落ちた持ち物を取る間オ・ユニは私愛嬌の携帯電話に盗聴アプリを敷いた。

しばらくした後、チュ・ダンテはナ・エギョと射撃練習をしている途中最後の一発を残しや愛嬌の頭に銃を構えながら「2年前にあなたや裏切りしようとしたの?」と「連絡も受けないでドゥルオオジドず日血した理由があるんじゃないの!何不純だよ。日を残す考えだったのか?」と脅す上げた。しかし、ナ・エギョは慌て気配もなく、「はいスァブワ自分あれば。私なしはい財産を守る自分あれば!」と強く言い返した。ついに二人の衝突が起きた中チュ・ダンテの銃が天井に発射され、離れた照明をチュ・ダンテは頭から血が流れる幼い時のトラウマが蘇るながら呼吸が合羽た。チュ・ダンテはナ・エギョの首をおねだり始め刹那、ローガン・リー現れチュ・ダンテを制圧した後、ナ・エギョを求め、、外で待っていたオ・ユニも合流して、ナ・エギョの脱出をもだった。続いローガン・リー息をしない休みや愛嬌の人工呼吸をするエンディングが描かれ緊迫感をピークに引き上げた。

視聴者たちは "ハ・ユンチョル本物の国民のゴミ登板!チョン・ソジン、絨毯テラン地獄にトルオジギル...!」 "最高ビルランはチュ・ダンテだった!今天瑞進歩終わりだね...」「ナ・エギョ本当の身元が何ですか?!ごユニ、ローガンと協力したら!」 「最後のキス...いや、人工呼吸大当たり!私なぜときめくんだ...?(笑)」などの感想を伝えた。

一方SBSグムトドラマ「ペントハウス2」9回は来る19日(金)夜10時に放送される。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿