Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

下臼井  博多にしやま 福岡空港店

2023-02-05 09:13:58 | 福岡市博多区
福岡空港の3階に出来た国産和牛を楽しめるお店です。
 
此方は中州で愛され続けたすき焼きの名店「ちんや」さんで店長を務めた西山さんの空港店になります。
 
ちんやさんは私も小さいころから良く行った店だったんで早速訪問させていただきました。
 
 
お店はオープンエアスタイルの解放感のある店内になってました。
 
 
店頭にメニューが掲示してあったんでこの中から焼肉御膳を注文してみました。
 
 
焼肉御膳2280円。
 
 
熱々に焼かれた鉄板に乗せられたジューシーな和牛の焼肉、自慢の明太白菜のお漬物も添えられてご飯が進む一品です。
 
 
お店は福岡空港国内線ターミナルの3階にありますよ。
 
 
博多にしやま 福岡空港店  住所 福岡市博多区大字下臼井778-1 福岡国際空港国内線ターミナル 3F
 
電話 092-292-3242  営業時間 10:00 ~ 21:00 O.S
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

博多にしやま 福岡空港店すき焼き / 福岡空港駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿