Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

志免町  小麦工房パナシェ 志免町店 

2022-08-06 06:16:47 | 志免町
志免町の住宅街の中にあるパン屋さんです。
 
お店は以前あった場所から少し移転、広くなってオープンされました。
 
移転されたと言っても少し横に移っただけで場所は以前の店とほぼ同じと言ってもいいかも?
 
 
訪問したのが日曜日とあって開店の8時と同時にお店はファミリー客で賑わってました。
 
 
この日は5種類のパンをお持ち帰りしてみました。
 
 
塩バターロール118円。
 
外はカリっと焼かれ中には北海道バターがジュワっとしみ込んだパンです。
 
 
牛ぎゅーうカレーパン216円
 
じっくり煮込んだゴロゴロ牛肉と野菜の旨みが、ぎゅーっと詰まったカレーパン。
 
 
イベリコ豚のもちもちチーズフォカッチャ216円。
 
イベリコ豚とスナップえんどう、ドライトマトがトッピングされ中にもチーズクリームが入ってます。
 
 
クリームパン151円。
 
那須の御養卵を使ったフワフワクリームパンです。
 
 
超ジューシーフランク280円。
 
噛めば肉汁がジュワっと溢れ出るお肉屋さんと開発したオリジナルフランクを挟んであります。
 
 
 
お店は宇美川のそばにあります。
 
 
小麦工房パナシェ 志免町店  住所 福岡県糟屋郡志免町吉原94-1  電話 092-692-6565
 
営業時間 8:00-19:00 定休日 月曜日
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

小麦工房パナシェ 志免町店パン / 須恵中央駅新原駅
 
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿