ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路ウイングフォイル仕切り直し強化合宿&スクール128日目 【国会中継】【鈴木宗男】 小泉法務大臣しっかりしろ 再エネ関連河野スパイ疑惑

2024年03月25日 07時19分29秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

昨日の浜比嘉は早朝は6から7m入っていたのですがその後落ちて3m位がお昼頃迄続きました。











ウインドバカは午前中はスクール生のマスト位置調整してましたが風が弱くて中々進まずでお昼頃やっと上がってなんと調整終了。
しかし色んな道具のテストライドして勉強になりのと新たな発見があります。
ウイングって道具の技術もほんと奥が深いです。

さて午後からウインドバカはボード60LにフォイルH1000にはじめウイング5.0で1時間程乗ってのち4.01時間程乗って15時半に風が落ちて終了。

帰り海中見たら意外と吹いてました。

昨日は海中の方が入りが良かったかもです。

ただ真オフなのでリスクが問題ですね。

もちろんちゃんと飛べる方や飛ばなくて上りがしっかり取れる方なら良いのですが上り取れない方にはリスクしかないのと上級者でも沖でトラブルあるとやはりリスクある。

基本オンショアが海面は良くないけどウインドバカは一番安心かな。

さて今日も南南西なので浜比嘉です。

昨日はたまたま入りが悪かったのかな?

基本この風向きは浜比嘉の方が入りが良いと思います。






今朝の検温




今朝も問題なし。

ほんと風邪とか体調不良とか疲れたとかほぼ無縁です。

ただこの健康と感じる事が何時まで続くのか?

こればかりは誰にもわからないので元気な時にできる事ひたすらやります。

孫のかなた遊び疲れて寝落ちしてます( ^^) _U~~




さて今日はこれ

内閣府の資料中から中国の刻印が入っていた。

中国 河野太郎完全につながってます。

マインバーやデジタル化などそんな方が大臣を務める方に任せておいてほんと大丈夫?



河野スパイ疑惑「ついに物的証拠が出てしまう」ネット「完全に中国やん」


【おい河野!そこじゃない!】日本の再エネは中国からの指示だった!?




裏金問題同じく

法務大臣もほんと情けない。

法律的に問題があるのか無いの問いに個別案件だから答えられないっておかしくないですかね。

名指ししてるわけではないので法律上は問題ですと答えれば良いだけ。

というか忖度しすぎです。

今の司法のやり方では冤罪がいくらでも作れる。

鈴木宗男さんはある意味良く戦ったですね。

400日以上も留置されたら普通なら妥協してしまうよね。

裁判中に長期間保釈しない事が冤罪を生むんですよ。

否認してるから保釈しないっておかしな話しなんですよ。

検察はちゃんとした証拠は積み上げれあ良いだけです。

事実でないから否認するし認めないですよね。

だからといっていつまでも拘留されたら精神的にも持たない。

そこが冤罪を生むんです。

政治家の多くは拘留されるとすぐに自白するみたいですが事実だからの場合もあるけど拘留に耐えられないからの場合はもある。

そこが問題です。

今回の裏金問題はこのまま放置では誰も納得しないのできちんと司法が動かないとです。

普通の公務員は27万で首になるのに政治家だから首にならないのはどう考えてもおかしな話です。


【独裁国家】公務員同様政治家もクビにしろ?実体験から人質司法を語る【国会中継】【鈴木宗男】



大人のラブソング 鈴木雅之(スタジオ版)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路ウイングフォイ... | トップ | 沖縄海中道路ウイングフォイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事