Hope & Life

ラブラドール・レトリバー・・・飼い主の日記帳 母犬Hopeと娘犬のLife 

運転免許の更新に

2023-05-26 19:24:52 | 日記
天候が不順で体調は今一つです。喘息の発作予防の吸入の副作用で嗄声になり、吸入を別のものに変えてもらいましたが、やはり喉への影響は続いています。今日は休みで朝は少しゆっくりしました。午前中は眼科に受診し、あちこち用事を済ませて、午後は運転免許の更新に出掛けました。眼科で深視力検査の練習をしていきましたが、免許更新センターの検査の機械は見にくくて、棒が動くのがよくわからず。眼科では裸眼で大丈夫でしたが、今まで通り、大型のみ眼鏡使用の条件となりました。頑張って取った大型二種免許ですから、使わないにせよ、なんとか更新できて良かったです。

うさぎのHappiness君は相変わらず、草を散らかしています。

今まで買ったことがなかったおやつを買ってみましたが、お口にあわなかったかな?


草のほうがいいのかな?


ウエハースとプリッツは好きみたいです。
今日はエレクトーンの練習も少しできました。新しい曲に取り組んでいますが、10月の発表会に間に合うのかな?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekomama123)
2023-05-28 22:18:14
こんばんは。
本当に、陽気の変化になかなか対応できませんね。
喉の調子が、なかなか改善されないようですね。
早くスッキリしたいですね。

免許証の更新、無事に出来て良かったですね。
私は、眼鏡使用になっております。
今度は、白内障が大丈夫か心配てす。
Unknown (hope-life)
2023-05-30 11:02:03
ねこママさん、コメントありがとうございました。私も来月、還暦を迎えます。50歳になった時に、かなりショックでしたか、あれから10年、あちこち手術もして、身体はガタガタです。お互いに身体に気をつけて頑張りましょう。

コメントを投稿