四季彩富士

本格的に富士山を撮影して12年が経ちました。
撮影場所や季節、時間で様々な表情を見せる富士山の撮影日記を紹介します。

ロケハンしてきました

2023-01-03 22:31:00 | 富士山

今年最初の富士山撮影は、富士五胡方面ではなく、全く逆の千葉。

最近、撮りたいなあと思っていた東京スカイツリーとのコラボです。実は来月この構図でダイヤモンド富士があるそうなので、ロケハンがてらに千葉県まで遠征(?)してきました。

現地に到着してまずスカイツリーと富士山を探してツーショットが撮れるポイントを見つけて撮影。しかも夕景がグラデーションでとても綺麗でした。

その1枚がこれです。

東京スカイツリーにもライトアップされたので余計綺麗でしたね。ただ富士山の左袖に雲がついてたのがちょっと残念でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (おもち)
2023-01-07 20:56:46
富士山が好きな人間として素敵なブログと巡り合えてうれしい気持ちです。勝手ながらフォローさせていただきました。よろしくおねがいします♪
Unknown (tabo_mtfuji3776)
2023-01-07 22:52:50
コメント、並びにフォロー頂きありがとうございます。
皆さんのように頻繁に撮影には行けませんが、様々な富士山を撮っていきますので宜しくお願いします。

コメントを投稿