ラードラー日記 ー グルメライダース2.5

海外ビール紀行 と ロードバイク ヴェンジとの日々

埼玉のベルフィーユ 子の権現

2022-07-24 17:45:00 | クロスバイク
ツールドフランスが決着。見どころ多かった。
STRAVAのシャンゼリゼチャレンジはクリアしとかないと。


関町の幻の和菓子屋。朝7時から行列。10個以上買って行く人もいる。


大福餅と稲荷を買ったが、大福餅が最高のもちもち感。餅だけに。稲荷は普通。


余りの暑さにガリガリ君シャンプー頭からかけたい。



先週フロントメカトラで、途中で引き返す時にカフェキキに寄った。帰り道、子の権現の看板だらけで、刷り込まれた。2km位は川沿いの涼しげな道。最後の3kmが勝負。



閻魔大王?



足腰のご利益があるとのことで。御守りを買う。


鐘を撞きに山登りの脚ダメージ。スカイツリーは冬は見えるかも。茶屋でガリガリ君100円を食べる。140円しか持っていなかったので、本当はお茶を買って大福を食べたかったけど、何かの刷り込み?


みんな最後の壁は押して上がってましたね。苔がありコケたくなかったので、むしろ下りはここ歩いておりました。

80kmだけ走ろうと思っていたのに、気づいたら子の権現の刷り込みで130km1000MUPになってしまった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。