蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

9月16日

2021-09-16 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
ブログ始めた当初、こんな感じの絵を描いたりして居たのにいつの間にか描かなくなりました。うーん、何でだろう?皆守甲太郎以外のキャラを描くようになったからなのかな?自分でもちょっと分からない。いつから此んな感じの皆守甲太郎&葉佩九龍を描かなくなったんだろう?
それとも私の中の何かが失われたんだろうね←
最近じゃ裸体を描きたいと思わないし、矢張り私の中の何かが失われた、無くなったんだろう。ま、いつか裸体を描きたいと思う時が来るんだと信じて居るけど。普通のお握りにしちゃいました本日の昼食。最近カレーライスは皆守甲太郎がストックして居るみたいなコンビニカレーなんですけどコンビニカレーも中々美味しいんですよね!でも私って小心者なんで(はあ?)母上に手作りカレーライスを作って欲しいと頼めない。小心者だから母上にカレーライスを作ってと言えない。でも貴重な九龍妖魔學園紀17周年記念日にコンビニカレーでもカレーパンでも食べれば良かったなと思いました!!!


絵を描きたいな、頑張って描きたいと思って居ますp(^-^)q


過去絵ですけれど九龍妖魔學園紀の絵をネップリ登録しました



1枚裏返しなのはシークレットです
ネップリして「嗚呼、この絵がシークレットなのか」と思って下さるようにしたかったので。





コメント    この記事についてブログを書く
« 9月15日 | トップ | 9月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事