蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

8月9日

2022-08-09 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
絵を描こうとは思って居たんだけど志村新八の誕生日の事はスッカリ忘れて就寝時間になり就寝しました。案の定の結果だよ案の定!!!ま、志村新八は落書きすらして居ませんし高杉晋助の誕生日は8月13日だと思って居たし(笑)志村新八より数日後の誕生日だと思って居たよ高杉晋助って。
そう言う訳なので誕生日をちゃんと知って居る訳じゃ無いのよ~←
私の性格、知りたいなら自分で調べて答えをハッキリしたいと嫌なだけで別に好きなキャラと言う訳じゃ無いんです。好きなキャラだから絵を描くとしたら皆守の甲ちゃんしか描かないサイトになっちゃうでしょ!それじゃ漫画家はどうするの!?自分の漫画キャラしか描いちゃいけないの?そんな訳じゃ無いじゃ無いでしょ!だからと言って知らないキャラを描いちゃいけないと言う法律も無いし私が知らないキャラなんて盛り沢山ですよ盛り沢山!高杉晋助だって志村新八だって知らないよ!土方十四郎だって知らないよ!銀さんが遣っと知って居るだけだもん!知って居たって何だ、知らなくて何だ、文句有るのかよ(おいおい)絵を描くのに何か権利が居るのかよ。好き勝手に描いちゃいけないなら此の世に絵描きは居なくなるぜ?それでも良いのかよ?


私みたいな下手糞な人間には描いて欲しくないのかも知れないんだけれど(^^)


本日も九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREをプレイ中。
やっとやっとやっとやっとやっと阿門帝等のレベルが8になりました!!!
でも中途半端な場所でレベル8になったのでまだまだ訓練所には行けません(^^)


明日?明後日?には訓練所手前まで行きたいな。


会社の夏休み中にリトルナイトメア2をプレイしたい!
その前に黄龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREをプレイしたい!
ちょっとで良いので黄龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTUREを観てみたい。





コメント    この記事についてブログを書く
« 8月8日 | トップ | 刑事7人 season8 第5話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事