見出し画像

bokupen’s diary

近所の桜と茶色い夕飯。

曇り空だとモノクロのようですね。



あっという間に近所の桜がほぼ満開になり散り始めています🌸
昨日午後からしばらく雨の予報だったので降る前に散歩。





 









街路樹の花桃もほぼ同時に咲きます。



鮮やかなピンクと淡いピンクが可愛い。






青空も少し出ていました。



夕方強い雨が降ってきました。土日は花冷えの寒さだそうですね。


 
我が家の雪柳。



最近疲れててちゃんとご飯作ってなかったので(昨日なんかカップ麺でした)
久々ちゃんと作った気がする💦



ワンタンスープと焼きなす、焼き椎茸、ワンタンの種の余ったのを焼いたの。
スープがすごく美味しかったけど全部茶色ですね

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

bokupen5years
mikaさんこんばんは、いつもコメントありがとうございます。

今日もスッキリとは晴れませんでしたね、ちょっと肌寒くて💦
二日間いっぱい雨が降ったので桜はかわいそうでしたね。
今日見たらまだあまり散っておらず、綺麗に咲いていてよかったです🌸

茶色いお弁当、mikaさんのお弁当美味しいんでしょうね✨
見た目より味ですよね!
息子たちのお弁当‥朝が苦手なので大したものが作れなかったなあ。。今思えばもっと美味しいの作ってあげればよかったなあと思います💧
mika
今年は桜🌸雨が降っちゃったから
かわいそうですよね。
でも雨の🌸も風情があっていいですけどね。
茶色い夕食(笑)
YOUちゃんが中高の時うちから学校行ってて
お弁当作ってあげてたんですが…
卵焼きもプチトマトもNGで茶色一色のお弁当
でした。見た目より味だから~茶色でいいって
よく言ってましたっけ。
味が良ければ~💛
bokupen5years
さおぺんさんこんばんは、コメントありがとうございます。

曇り空で撮るモノクロっぽいソメイヨシノとか大島桜、結構好きなんです✨
色が薄く、少し華やかさは少ないけれどカッコいいような?
おかずも旦那と二人になると茶色くなりがちです。全然彩りとか気にしない人だし😅
旅行後、次男にPS5を渡すミッションがあったり、新店舗手伝い連勤もあり疲れてはいますが充実はしてますかね。
忙しいと余計なこと考えなくていいからいいんですよね。
bokupen5years
クリンさまこんばんは、コメントありがとうございます。

茶色いけど一応野菜もタンパク質もあるし大丈夫でしょうか?
そうですね、ナスが食べたい季節になりましたね。また寒くなったけど、暑いくらいの日もありますしね✨

雪柳、白いお花好きです。
何もしてないのに毎年綺麗に咲いてくれます🧡
いえもう少し優しくなりたいなと思う今日この頃です。まだまだ修行が足りないです💦
saopen
桜もお天気悪いとモノクロ。
おかずも忙しいとモノチャ。
そういうときもありますね!

旅行、楽しいけど🎶、ハプニングもあるし疲れますもんね!!
cforever1
全部茶色でも全部体に良さそうです⤴✨(もうナスが食べたい季節ですね)
お家に雪柳があるのがぼくぺんさまのお家っぽいです💛ゆきやなぎの明るいやさしさはぼくぺんさまそのものです🍀🍀✨✨
クリンより🐻
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事