おさるのプエルトガレラ日記(La Laguna Villas /ダイビングショップ)

探検家?兼ダイビングインストラクターのプエルトガレラ滞在と旅日記!さる並の知能しかないと言われてしまう時があります(笑)

プエルトガレラからライブ配信!!!

2021-01-12 | プエルトガレラへの行き方
みなさ~ん、まがんだんがびっ(こんばんは)!


今日も厚い雲に覆われたプエルトガレラ。
アミハンと呼ばれる北東の季節風が吹いています。数日前と比べると少しだけ暖かくなりましたが、寒い1日でした。

1月も中旬に入って、だいぶ日が長くなったのが感じられます。
夕方買い物から帰って来て、まだ少し日没までの時間がありそうだったので、プライベートジムで軽く走りました。

見出し写真は、その途中で撮影した物です。撮影時間は夕方6時数分前です。



ここで、ちょっと宣伝!

ダイビング器材、水中撮影機材なら


UMI CLUBオンラインショップ←ここをクリック
私が自信をもって、おすすめしています!!!



年明けて先週から始めたのですが、月曜日から金曜日までの日中、明るい時間帯に、
毎日プエルトガレラの様子をFacebookでライブ配信しています!!!


プエルトガレラに何度もリピートされていた方達や、アフターコロナには潜りに行ってみようと思っている皆さんに、大好評です!
ロックダウン下の現地の様子を数分間、映像配信しています。

あとは、私個人の生存報告と、ウェストサイズ報告(笑)

すでに10ヶ月もステイホームを続けている自分自身の日本の皆さまとの触れ合いの時間であり、単調になりがちな生活への刺激でもあります。


毎日ライブ 1/12 火曜日
↑ここをクリック


普段は、FB友達限定になっていますが、上の動画は見本として、公開設定になっています。

毎日見たいなという方は、Facebook で、友達申請してくださいね。

まだお目にかかったことがない方でも、このブログの読者さんは、大歓迎です♫


★  ★  ★  ★  ★
最近、ちょっとサボり気味なんですが。。。
"YouTube" 頑張っています!
最新作の動画は、「フィリピンあるある、長期間・停電時のサバイバル法(笑)」
↑コチラをクリック

何とか、目標のチャンネル登録者数、1,000人を達成して、収益化を目指しています!

マジなんです(笑)

おかげさまで、今、確認したところ現時点で、247人の方に登録していただいています♬

現在、ほぼ収入がない状況なので厳しいのですが、この夢がかなったら、ローカルの困っている人、それからプエルトガレラ以外にいる失業中のダイブマスターの仲間達に食料支援ができるのではと、目論んでいます(^^♪

このブログを読んでいただいている皆さん。ぜひ、チャンネル登録して、応援をお願いします!
↑ココをクリック

*ロックダウン10ヶ月目の2021年1月現在フィリピンへは外国人観光客の入国が出来ません。
また、フィリピン全国の各自治体で検疫隔離措置、"General Community Quarantine" または、”Modified General Community Quarantine"他が、実施されていますので、国内移動は制限されています。



私も、「ウィルスとの戦い」に勝利した暁には、プエルトガレラに行ってみたいというダイバーさん、Facebookで友達申請待ってますね。


プエルトガレラのダイビングは、日本人インストラクターがいて安心の
「うみくらぶフィリピン@Lalaguna Villas」へ!!!



プエルトガレラで、快適なリゾートステイなら、日本人スタッフ駐在で安心の

「Luxury Dive Resort & Spa Lalaguna Villas」へ!!!



ご予約は、コチラ!
オンラインホテル予約サイトよりも安く、さらに。。。

サバンの桟橋からリゾートまでの無料ウォータータクシー送迎、無料ランドリー(洗濯)サービスなど、リゾートに直接ご予約いただいた方限定の特典も多数ある「ダイレクトブッキング」をぜひ、ご利用ください!!!


それでは、また♫


5〇 6〇 7〇 8〇 9● 12〇
よかったら、下のほうにある「人気ブログランキング・ダイビング部門」のバナーをポチッとしていただけると嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "YouTube" 活用法 from プエ... | トップ | Dive Philippines Webinar Se... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プエルトガレラへの行き方」カテゴリの最新記事