西武鉄道 西武新宿から本川越ゆき 特急券・乗車券一様券

2024(令和6)年2月に、西武鉄道新宿線の高田馬場駅で発行された、西武新宿駅から本川越駅ゆきの特急券(前売)と乗車券の一様券です。


   

桃色PJRてつどう地紋の85mm券で、特急券窓口で購入したものです。

ご紹介の券は前売りの特急券の他、特急券と同区間の乗車券が付けられており、1枚にまとめられた一様券になっています。
表題の「Ltd. Express Ticket」の下に「特急券・乗車券」と記載され、発売額の表示は運賃と特急料金がそれぞれ記載され、その合計額(=発売額)が「合計」になっています。
また、「特急券:指定列車に限り有効」「乗車券:当日限り有効」という注意書きが表記されています。


   

こちらは以前ご紹介した同区間の特急券になります。乗車券と一様になっている券と比較いたしますと、表題の「特急券・乗車券」の表記が「特急券」だけになっており、発売額欄についても、乗車券の記載をする部分がすっぽり抜けたような感じになっています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 〇社 高田馬場... 西武鉄道 本川... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。