高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

ワシントンDCでの大量逮捕が中止された!!

2021-01-24 23:44:02 | 愛国者

ワシントンDCでの大量逮捕が中止された!!

1月20日バイデンが大統領に就任するときに、関係者を一網打尽にする予定で「軍」を配備していましたが、トランプ大統領に対してディープステートが

「ダーティーボム小型核爆弾をアメリカで使用する!!」

と脅したそうです!!

ダーティーボム小型核爆弾は、低出力ですが「戦略核爆弾」として、ソ連崩壊の時に200個の「核」が消えましたが思わぬところで顔を出しました!!

しかし「軍」は、3月4日までに「アメリカ共和国」を建国して「トランプ大統領」を就任させるとしています!!

現在の日本国は「ディープステート」の支配下ですから、国民総奴隷のままです・・・・。

バイデンを代表とする(レプティリアン)DS(ディープステート)とは、悪魔主義儀式で結束して人類を5億人に削減して世界統一政府の下で奴隷化しようとしているグローバル資本・CIA・モサド・メディア・米軍の一部とそれに操られた各国の政治家や政府のこと。中国政府も多くのディープステートの幹部を持つ。
安倍晋三は、DS(ディープステート)の配下である。 

「同盟関係を再構築」バイデン氏米大統領就任

<iframe class="iframe_i147tk7l" src="https://players.brightcove.net/4504957054001/Bk80gmC6_default/index.html?videoId=6224550332001" width="640" height="360" allowfullscreen="true"></iframe>

【ワシントン=永沢毅】米国の第46代大統領に民主党のジョー・バイデン氏(78)が20日、就任した。就任演説で「きょうは米国にとって歴史的な民主主義の日だ。民主主義は勝利した」と力説。

「米国民、米国を団結させることに全霊をささげる」と述べ、国内に広がる分断の修復を訴えた。新型コロナウイルスの収束に向けて「暗い冬を耐え抜くためすべての力が必要だ」と決意を示した。

バイデン氏は連邦議会議事堂前で開かれた就任式で、米東部時間20日正午前(日本時間21日未明)に宣誓して就任した。

新旧大統領が顔をそろえるのが通例だが、トランプ前大統領は欠席した。ペンス前副大統領やオバマ元大統領らは出席した。首都ワシントンには厳戒態勢が敷かれ、緊張した空気に包まれるなかでの異例の就任式となった。

20日、大統領就任式で宣誓するバイデン氏=ロイター

バイデン氏は演説で社会の分断や新型コロナによって「私たちは歴史的な危機と試練に直面している」と危機感を表明。分断修復へ「全ての米国民の大統領になる」と改めて約束した。米国で高まった過激主義や白人至上主義に触れて「立ち向かわなくてはならない。必ず打ち破る」と自信を示した。

新型コロナで改めて鮮明になった人種差別に関して「今こそすべての人のための正義を実現すべきだ」と呼びかけ、是正に取り組む決意を重ねて示した。

外交関係について「同盟関係を再構築し、再び世界に関与していく」と述べ、トランプ前政権の「米国第一」から国際協調路線に立ち戻る方針を示した。「安全保障における平和を進展させるため、強力で信頼できるパートナーとなる」と語り、多国間の枠組みを重視すると強調した。

バイデン氏の任期は2025年1月までの4年間。78歳での大統領就任は史上最高齢となる。副大統領には黒人女性のカマラ・ハリス前上院議員(56)が就任した。副大統領に女性が就くのは米史上初で、黒人でも初めてだ。民主党は4年ぶりの政権奪還となる。

20日には連邦議会で新たに民主党の3上院議員が宣誓し、定数100の上院で民主、共和両党の勢力は50議席ずつとなった。賛否が同数の場合はハリス副大統領が票を投じるため、民主が上院で事実上の多数派を確保した。上院はヘインズ国家情報長官を承認し、バイデン政権で上院の承認を得た初の閣僚となった。

バイデン氏は就任初日に地球温暖化対策の国際枠組み「パリ協定」への復帰を含む大統領令に署名し、トランプ前政権からの大幅な政策転換を打ち出した。「同盟関係の再構築」という言葉の具体的な中身が気がかりです。ブリンケン国務長官の優先課題は欧州との関係修復、サリバン安全保障担当補佐官はイラン核開発問題、オースティン国防長官はアジアの知見が乏しいとされます。

とくに台頭する中国との関係。同盟国と「連携」という際にも、米国が先頭に立つ姿勢からはほど遠い。

インド太平洋調整官となるカート・キャンベル氏の論文(「フォーリン・アフェアーズ」)をみても、「『同盟国の連携』のカベはとても大きい」「遠い欧州の指導者は中国の脅威をあまり感じていない」と述べ、連携の「限界」を所与ものとします。

この政権はいざという時に頼りになるのでしょうか

自警団を各地に設立して、家族を守れ!!

日本国自立なくして、子供たちの輝かしい将来はない!!

TEL042-365-2728 FAX042-361-9202
住所、氏名。 電話番号を明記の上でFAXでお問い合わせください!!
多くの方たちから「行方不明の子供」の情報が送られてきます!!

敵わぬ敵ではあるが、身を挺して子供たちを守らなくてはならない!!

限りなく美しい国のために、そして民族のために屍と成りても闘わん!!

有志達345名が、参加したいとの希望がありましたが危険が伴いますので一部の方を除いて「声援」だけをお願いしました・・・感謝します!!

この「人食い問題」を、解決しない限り、私たちに安住の地はない!!

ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。
ランキングに参加中。 クリックして応援お願いします。

ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備え「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼ ロにしてくれます。

最低、半年は飲んでください!!「 がん患者」のかたは無料!!

癌が、治癒の方向に向かうと、突然、病院に駆け込む愚か者が「がん患者」である!!

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はてさて巷には、色々な諸説... | トップ | 五里霧中!!一つでも事実が開... »
最新の画像もっと見る

愛国者」カテゴリの最新記事