912125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一人楽しく映画の日々

一人楽しく映画の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

Free Space

相互リンク

哀愁のヨーロッパ映画
懐かしのおすすめヨーロッパ映画名作セレクション

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2022.05.02
XML
カテゴリ:社会動向
先日主治医に勧められたデエビゴという睡眠導入剤、今までのに加えての服用だが少しは効いてるように感じるし常にプチ鬱状態と言ってよかった心が少しは改善されたような気がする。
私は自分が意図しなくても、あるワードからフラッシュバックする数々の過去のマイナス感情シーンに悩まされてた。
そんな過去のことまで思い出しちゃうの?そんなに自分は心配性だったの?というくらい・・・
生まれ持った性格というものがあります、それは知識を探求して自覚しないと延々と苦しむことになります。
まあ人間にはいろんな面がありますからね、良いところも悪いところも。
悩みの無い人なんていないでしょうから。

そのフラッシュバックの量が少なくなったような気はするが、やはり化学が生み出した薬、カタカナ成分が羅列されてる薬というのはどこか安心はできません。
何年も同じ薬を使ってると、いやそうでなくても副作用というものは心配だ。
そういうことなのかどうなのかわかりませんけど、同時期に始まったあちこちの筋肉痛に悩まされて2日ほど前バッファリンを買ってきた。
眠れるようになったのに筋肉痛が邪魔する、みたいになって。
安易に薬を使わないようにはしてるけど無駄なつらさを我慢してるよりはいいかなと思って。

それにしても最近徐々にコロナワクチンの〇〇さが表に出てきてるようで。
ワクチン6億人分も買ったはいいが余ったのをどう国民に打たせるか政府やらが悪戦苦闘してるとか。結局捨てることになるんでしょうねえ。
世界の超金持ち達がワクチンによって利益が2倍になった、とかいろいろ報道されてます。
どこがどうなって日本は6億人分ものワクチンを買うことになったのか、それ不思議じゃないですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.02 20:19:29
コメント(0) | コメントを書く
[社会動向] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.