hang loose!!!

〔形〕くつろいだ,気楽な。

話が上がるだけでも嬉しいマー君の仙台帰還 #RakutenEagles

2021-01-07 17:41:33 | 東北楽天ゴールデンイーグルス
さて、年明けて大したニュースもないなかではあるが…。石井大監督はジグザグ打線」が好みのようね。並ぶのはあまり好きじゃないんだとか。浅村が主軸なのは間違いないと。それでいて島内が4番が出来れば嫌と言ったらそれも聞いてやりたいと。そしたら案外すんなり決まるんじゃない?大地が左だから今年も大地ー浅村の並びは固定するとして。右で大地の前打てるのなんて何人も居ない。こうなったら田中しかいないでしょ。…オコエがイキナリはまるとは思えないし(苦笑)田中ー大地ー浅村と来て島内は4番嫌なんだから…ところが困った事にディクソンもカスティーヨも右打ちなんだよなぁ…。茂木に頑張ってもらうか銀地にもう一踏ん張りしてもらうか…。逆に島内5番から考えると島内←浅村←大地←田中←小深田…これかな?2番最強説でいくんなら田中のところにカスティーヨかディクソン入れてもいいし。うん、これなのかも知れない。よしよし、大監督、オーダーほぼ決めてあげたからあとはしっかりコンディション整えてね(笑)
松井が鼻息を荒くしてオリンピックしゅつじょうをしかもストッパーで熱望しているらしい。ソノイキヤヨシなんだけど…さすがにストッパーはないかな(苦笑)ぱっと誰とは思い浮かばないけど、松井では無い気がする。もっと実績積んでる人いっぱいいるもんね。それに一発勝負のなかにあっては正直もうちょい安定感が欲しいかな。その強心臓は充分評価に値するとは思うんだけどねぇ。
そしてそして、全くもって無視できないお年玉の様な報道が「マー君、再契約しない場合楽天復帰意向と米メディア」だ。マジか!?記事ではマー君が、選手生活の最後はイーグルスで迎えたいみたいな事書いてあるけどさ。32歳だよマー君、まだそれ考えるの早くない??すげぇ嬉しいけどさ。もうちょいそっちで頑張りなよ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿