大好きなクロスステッチと共に♪

紅茶&珈琲店内に飾ってあるクロスステッチを見たのがきっかけで始めたクロスステッチ…3年が経ちました。まだまだ勉強中♪

昨日は東京ドームで野球観戦に♪

2016-04-17 23:32:19 | 日記

野球は本当はあまりテレビでも見たりしない方なのですが…
主人の会社の取引先の方に観戦チケットを頂いたのでせっかくなので行ってきました。



後楽園駅近くの公園の花壇です。パンジーやマーガレットやなのはななどたくさん咲いてました♪







ツツジもとても綺麗に咲いていて綺麗でした♪

そして東京ドーム内に入って席につき(意外に席も三塁側の前列四列目でまぁまぁ良い席になるのかな?)それからお弁当もや飲み物も買っていよいよ試合の始まりです~

試合はジャイアンツ対広島カープ。







結局6対5で広島カープが負けてしまいましたが、五分五分の勝負で、見ていて楽しかったです。
それぞれチームの応援の仕方が違うのも面白かったし、私的には広島カープの応援音楽や歌が良いなと思いました。

私と主人の座っていた席の前にエキサイトシート席があったのですが、その最前列にちょっと体格の大きい方で見た目が出川さんに似ている方でした。その方が、三塁側エキサイトシートにに突然来たファウルボールをパッとグラブをしていた手で見事に取り隣に座っていて若い女性二人がその方にお礼を言っていました。
確かにあのファウルボールはその若い女性二人を目掛けて飛んできていたので出川さんに似たその方が取っていなければ当たっていたと思うとゾッとしました~
野球観戦にはそういう危険が付き物なんだと改めて感じました。
ちなみに、その若い女性二人は目の前で投球練習していた選手にボールのおねだりをして、なんとボールをもらっていました!

広島カープ、これから応援しようかな?

さてクロスステッチですが、ひまわりの花を縫っています♪



また進みましたら投稿したいと思います♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミナさんへ (mana)
2016-04-18 00:47:30
ミナさん、こんばんは!野球観戦ですか?生でみるのっていいですよね~?
お花の写真も綺麗に撮れてますし、刺繍も完成に近づいてますね?
完成、楽しみにしてます!
 私の方は、土曜日にとっても長~い打ち合わせがあり、何から手をつけて良いのか・・?
やる事だらけで、ブログの更新ができてません。
更新をした際には、よろしくお願いします!
ミナさんのお花の写真に癒されました!
ありがとうございます!
マナさん、こんばんは! (ミナ)
2016-04-18 23:06:14
コメントありがとうございました(^o^)
土曜日は色々大変だったようですね!
まずは優先しないといけないことを片付けて、徐々に次へと取りかかるしかないですよね!
人間だからやることには限度があるから、どうぞ無理なさらずに!
ブログも出来るときで大丈夫(^o^)
お花に癒されたとのこと、とても良かったです!私で良ければ何でも聞くので遠慮なく言ってくださいね!
羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (mari)
2016-04-18 23:35:40
ミナさんこんばんは!
いやーん、行くなら言ってくださいよ(笑)
私フィギュア好きになる前は野球にハマってたんですよ!
今も好きです!
日ハムの試合をドームで観戦したのがキッカケです。
広島カープといえば新井貴浩さんじゃないですか!
背番号25です。阪神時代からファンです。
「ツラゲさん」とも言われてます。
でもやっぱり羽生君が好きですけど、野球観戦も好きです!
出川さん似って(笑)でもその方素敵ですね。
興奮させて頂きました!ありがとうございます*\(^o^)/*
それでは失礼しました~!!
マリさん、こんばんは~(^o^) (ミナ)
2016-04-18 23:51:54
マリさんが野球ファンだとは知らなかった~(*^O^*)
私は逆に日ハムの試合が観たいくらいです~

広島カープっていったら新井なんですか?
全然顔が分からなくてごめんなさい<(_ _*)>
でも良い試合は時間があっという間に過ぎますね!
また機会があれば行ってみたいなぁと思います~
やはりフィギュアですよ~(^o^)
ユヅルくんも生で観れたらキャーッと言ってしまいそうな自分が想像してしまいます!
スポーツは元気をもらえますよね!
ミナさんへ (mana)
2016-04-20 02:56:56
ミナさん、こんばんは!
”週末仙台”すごいですね?池袋まで、行って並ぼうかな?と思いましたが、残念ながら長~い打ち合わせの日でしたので、行けませんでした。
 私のブログですが、”~週末~”で更新しましたので、お知らせまで・・・。
よかったらいらしてくださいね!
それとお花のコメントありがとうございました!
おやすみなさい!
マナさん、ありがとう~ (ミナ)
2016-04-20 05:46:42
更新のお知らせありがとうございます♪
早速お邪魔させて頂きますね!
週末仙台、そんなにすごいのですね!
並びにいくとき、私も一緒に行きますよ~
お声かけてくださいね!
ミナさんへ (mana)
2016-04-27 00:31:23
ミナさん、こんばんは!
 ミナさんのお花、撮影がんばってますね?
だいたい毎日、見させていただいてます。撮影場所を参考に、行ってみようかな?と思う時もありますよ!
 ところで、”桜”ですが、マリさんの住む北海道は、これからが見頃だそうです!
タイトル”桜”でイメージ画像をつくり、ブログ更新いたしました。よかったらみてくださいね!
ミナさんの刺繍、そろそろ出来上がりに近づいているのかな?
楽しみにしてます!
ではまた!失礼いたします!
マナさん、おはようございます♪ (ミナ)
2016-04-27 06:57:21
お花を見て頂いてありがとうございます(^o^)
ちょっと最近投稿出来てないので主人がお休みに入ったら薬用植物園に行ってみようかな?と考えてます~
マナさん、ご都合良かったらいつかお花とか見に行きたいですね!
私の友達も札幌市なんですが、梅と桜が一緒に咲くと言ってました。楽しみですよね~桜がこれから咲くなんて!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。